美喜仁桐生文化会館(桐生市市民文化会館)小ホールにて | アーティストへの成長記録

アーティストへの成長記録

ヴァイオリンプレーヤー→ミュージシャン→アーティストを目指して日々奮闘中!
…な私の様々な活動について書いています♪

こんばんは。

コンサート約2か月前となりましたので宣伝をさせていただきます。

 

NPO法人 Presso Musicale(プレッソ・ムージカーレ)主催

桐生地域で活躍する演奏家たちシリーズ Vol.XIII

伊藤みや乃&石川雅代 スプリングコンサート

2022年4月23日(土)

14:00開演(13:30開場)

美喜仁桐生文化会館(桐生市市民文化会館)小ホールにて

入場料:2000円/Presso Musicale会員1800円/高校生以下1000円

地元桐生のNPO法人の皆さんにお声掛けいただき、

私のピアノの師でもある石川雅代先生とコンサートをさせていただくことになりました。

先生との共演は私の長年の夢ですので、とても嬉しいです!

皆さま応援よろしくお願いいたします!!

 

伊藤みや乃