第5回音楽大学オーケストラ・フェスティバル~東京芸術劇場コンサートホールにて~ | アーティストへの成長記録

アーティストへの成長記録

ヴァイオリンプレーヤー→ミュージシャン→アーティストを目指して日々奮闘中!
…な私の様々な活動について書いています♪

先日こちらで宣伝させていただいた通り、昨年12月6日(土)に、
第5回音楽大学オーケストラ・フェスティバル
に「TA―Teaching Assistant」として出演させていただきましたので、そのご報告を!

このコンサートでは、異なる音楽大学2校が前半と後半で入れ替わって演奏を行うのですが、我が国立音楽大学オーケストラは前半に、高関健さんの指揮でブルックナー作曲交響曲第7番を演奏しました!!
素晴らしいマエストロとくにたちの「アンサンブル力」がマッチして、練習以上の演奏ができたのではないかと感じました。
私は演奏していてとても楽しかったですし、お客様で一杯な会場からの拍手もものすごく大きかったです!!!

そして後半は、桐朋学園大学の演奏を客席で聴かせていただきました!
高校時代に音楽教室で一緒に学んだオーボエの金仙亜ちゃん、ヴァイオリンの金子昌憲くんが演奏する姿を見て、当時のことを懐かしく思い出すと同時に、エネルギーをもらいました(*^_^*)

コンサート後のレセプションでは、先生方や友人、後輩達とお話したり、ヴァイオリンの後輩の村松亜衣ちゃんと、マエストロと風岡優先生を直撃してお写真を撮っていただきました♪



オーケストラ関係者の皆様、聴きに来て下さった皆様、応援して下さった皆様、ありがとうございました<(_ _)>

伊藤みや乃