ポスト澤穂希は中島依美か | もかが書く書きたいこと

もかが書く書きたいこと

もかが書く書きたいこと

>入れ替えて20分×3本を行い、MF中島依美(25)=INAC神戸=が豪快なゴールなどでメンバー入りへアピールした。

ttp://news.livedoor.com/article/detail/11181354/

 

なでしこジャパンのポスト澤穂希は中島依美という声が多く上がっているようです。最近は調子が良いようでミドルシュートなどをじゃんじゃん決めているようですね。中島選手と言えば2014年のアジアカップの準決勝が印象的でした。澤選手のゴールで先制した後、後半にペナルティエリアでファールをおかし、同点ゴールを献上しました。その後、延長後半の最後の最後で岩清水選手がゴールを決め、その時に泣き崩れたのが中島選手でした。そんな経験を経て、いい選手に育ってくれたのだという気がします。