乾貴士、代表先発に定着 | もかが書く書きたいこと

もかが書く書きたいこと

もかが書く書きたいこと

 

>ところが11月まで先発ではなかった乾が、アジアカップでは2試合連続でスターターとなっている。

ttp://news.livedoor.com/article/detail/9683496/

 

乾貴士選手が代表先発に定着してきましたね。アジア杯の2戦が行われ二連勝で、ぐるぷリーグ突破をほぼ手中に収めましたけど、次のヨルダンも本気で来るでしょうから、侮れません。ヨルダンに敗れて、イラクが勝つと、得失点差で負ける可能性があるからです。その中でも光るのは乾選手。うまくポジションチェンジをして、相手を崩す起点になっていると思います。長友選手との連携もうまく行き始めているような気がします。