な、なんと、
どれも細やかな味付けで美味。
そうゆう点では交代で入った西原、攻守に効いていた加藤の両コーチ兼任選手の働きが光る試合だったね。
でも眠すぎて、今日買わなくてぃぃゃろ~みたぃなもん買ってもたけど。
目にも留まらぬ速さで思い切り
今朝布団のシーツ洗おうとしたら何回やっても脱水できなくて、
・パックマンメダル登場の関係かスロットの勝率低いよ(つД`)
妹は部屋の隅で何かを泣きながら作ってた。
でも絶対手放さないもんね!(`・ω・´)
ライトノベルの挿絵も描かれているので、知っている方もいると思います。
なんだか嬉しいです。
私の結婚式の話。
☆材料は生姜一かけ・水適量・砂糖適量…だけ。
メリー「と、いうものの。今日の戦績は0勝50敗。家電も混ぜたのにこの戦果」
うちの学校は田舎だったのだろうか。
そしてクリスマス、何も予定もなくRSをして過ごし。
3,000通貨ショートしてます。
嫁親に一人娘の花嫁姿を見せたいという夫の気遣いからの結婚式。
桃をスライスして花みたぃにしたぁ(~o~)!!
嫁さんの親御さんは
何日か前にお誕生日を迎えた彼。
各々真剣にひっくり返しておもしろかったし、めっちゃ美味しかったから、また絶対やりたぃo(^▽^)oお誕生日会中(*^_^*)
もしかしたらクーラー2個持って行かなきゃいけないんじゃないか・・・
神戸よりやっぱ街ゃぁ(^o^)
今月も愛でて下さった皆様♪(*'-^)-☆ありがとうございました('-^*)/♪♪
思わずドレミファドーナツ歌いました♪
今から二度寝して夕方からがんばりまーす!
やっぱりキャラがいまいちです、はい
セフレの話をしてたんですね(・ω・)ノ
セフレにフラフラしてたから飲酒運転かと思ってた。