いつもありがとうございます✨


くもり☁️の北九州…最高気温24度くらいらしく、昨日より7〜8度低いんですよね。

睡眠、食事管理大切にー💖


昨日のラジオ番組生放送終了後…

気になってた「画廊喫茶くるくる」さんに、ちょっとお邪魔しました。

個展開催中のko?suke さんは、木曜日と土曜日曜日におられるそうで、会えませんでしたが「明るいタッチの個性的な絵🖼️」とっても気持ちが軽くなりました💖

お店のママさんに、映画「レターパック裁判〜勇者の証〜」のご案内させていただきましたら「とっても興味あるわ! 周りの方々、体調悪い方多いので」とお話伺いました。

1人でも多くの方々に、映画ご案内情報届きますようにー。


さて、昨日のラジオ番組📻「聖子の部屋へようこそ」生放送いかがでしたか?

今回は、YouTube配信残せるように言葉に○○と入れて、お話させていただきました。

ぜひ、今1度ご視聴いただきますように。宜しくお願いいたします。

※17ライブも同時配信してますが、いつもは2,400前後ですが。今回は3,000近い方がご視聴くださいました。誠にありがとうございます。




皆さま…熱中症にならないよう水分補給忘れずに。

    穏やかな一日になりますように🍀