いつもありがとうございます✨


6月も、あっという間に半月の時間が過ぎていく⏳聖子です。

無理なく、楽しみながらのマイペース💖笑


どうやって、ご縁繋がったかと記憶辿っていたら…

KO?SUKE君のお母さんがカフェされてあった時に、私の友人がそのカフェ入って馴染み客になったのがきっかけだったと思い出し。

「カフェのご案内も出来るから、友達がやってるラジオ番組出演したら⁈」って、私の友人がKO?SUKE君のお母さんに話をしたと聞いて。

私がカフェされてあったお母さんに電話したのが、4年前のこと。


カフェされてあったお母さんは「ぜひ息子をラジオ番組出演させてください」と言ってくださり。先ずは長男さんが「聖子の部屋へようこそ」ご出演💖アグリゾートの造園⁈初期メンバーさんでした。

そして、次男のKO?SUKE君もラジオ番組出演してくださりました。

ご自身の作品を、最初に、福岡美術館に出品されたことでファンの方が出来たと笑顔でお話いただいたこと記憶してます。


そんなKO?SUKE君…私が主催した「merci月1イベント」でも喜んで講師引き受けてくれる心優しい青年で。以後も時々、個展開催されてますが、今回もご案内いただきましたので…皆さまにもお伝えしたく記事を書いております。自由なタッチで個性的なKO?SUKE君の個展、どうぞお楽しみくださいませ。


住所 福岡県北九州市八幡西区熊手1-2-7  画廊喫茶くるくる

期間 6/16〜6/30まで



皆さま…「自分を信じて前見て生きる」簡単そうで、そうでないかと思いますが。

    「自分の人生、自分自身が主役です」心の持ちよう大切ですね。

    KO?SUKE君に会いに行ってあげてくださいね🍀