いつもありがとうございます✨


30年近く前にも行ったことあります八女市…

まだ我が子たちが小学生の頃です。

また行けて良かったなあって、写真見ながら感じてます。(今回は映画撮影だったけど)


映画監督してる女優友達の応援だったですけど📣…

急遽、台詞付きになったり💖エキストラの皆さんとSNS交換したり、その中の1人の方と一緒に八女市大茶園までドライブしたり。宿泊先もホッと出来る素敵な空間で、そこに宿泊してある女性と夜遅くまでお喋りしたり(映画「レターパック裁判〜勇者の証〜」の上映会ご案内もできたり)。まるで修学旅行みたいだったです。

2日目も、いろいろありました。撮影終了後に、監督以下スタッフさんに挨拶後。改めて助監督⁈宗大介さんに挨拶しました(昨年年末に福岡48時間フイルムプロジェクト表彰式でも再会、その時は監督さんで作品も入賞されてました)ところ「夜を越える旅にも出てましたよね⁈覚えてますよ」(萱野孝幸監督作品)って、本当に優しい方です。


初日「伝統工芸品たくさんある八女市の古い街並み」を歩いて気分転換できた聖子でした。

また、いつか行きたいと思います。

※八女茶畑の緑濃ゆいです🟢しっかり目の保養になりました🍀

※記録として残したいので、時差投稿お許しくださいね。