いつもありがとうございます✨


昨日から熱中症で頭痛と嘔吐数回に苦しんだ聖子です。

詳細など知りたい方は個別対応して、お話します💦笑


撮影終わって気分悪くなったのは、北九州に向かって帰る車の中からで💦

高速入ってすぐにあるSAで、アクエリアス購入しました。その時もトイレで嘔吐して。

「これはやばい😅早く帰りたい」って心の中で叫びました。

運転しながら(高速道路通ってる時に急にキター)、今思えば怖いですが、その時は必死。

お菓子屑入れるゴミ袋にモドシました💦


気分悪くて、眠気も襲ってきたので…宗像市のスーパー駐車場に車を停めて10〜15分休憩。本当に早く帰り着きたいことだけ設定して、また車運転しました。

水巻バイパスでスピード違反💦やっちゃいました。笑えないです。

「熱中症で頭痛と嘔吐、気分悪くて早く帰りたくて」って警官に言いましたが「違反は違反なので!救急車呼びましょうか?」「はい、呼んでください」って即答しました。


違反切符切られている間に冷静に考えると、救急車に乗って行けば私の車はどうなるの⁈と思って「救急車呼んでもらっても、車はここに置いてていいですか?」年配の警官が「ここは良いとは言えない場所ですね」 安全運転しながら違反切符を土産にやっと帰宅💦

ですが、それから嘔吐数回…アクエリアス飲めば嘔吐の繰り返し。

今日はバイト休んで安静にしてました。


9年前夏にも熱中症で救急車🚑呼んでもらって大変でした。

それから、常にペットボトル水が離せないようになりました。

蒸し暑い場所や風のないところ超苦手なのです。

この夏が思いやられます。



皆さま…華金の素敵な夜時間をお過ごしください🍀