いつもありがとうございます✨


強風の北九州…

とても寒く感じますので、風邪ひかないように1枚羽織ってお出かけください。


昨日のラジオ番組📻「聖子の部屋へようこそ」いかがでしたか?

ゲストの「整体師 岩本成暁さん」は「整体院は、十分お客さまいてくださるからフォーユアライフ活動のことをお話します」(活動7〜8年)と言われて。

「施術中にお話して、悩みや相談を解決できるように。そしてそこから同じ価値観や思いのある人と繋がっていくか」いつも考えて仕事と行動されて来られて。

経済的余裕と心のゆとりも兼ね備えておられる方でした。

YouTube配信、もう1度どうぞご覧くださいね♪





皆さま…本日も心健やかにお過ごしください🍀


※先日、主人の実家訪問しました。

遅くなったけど、気持ちだけの母の日プレゼント🎁だけど、喜んでくれました。

お母さんが回復傾向❤️‍🩹でホッとしています。