いつもありがとうございます✨


不安定な天気の北九州…梅雨みたいですね。


昨日、最終日12日「ココクル平野」会場での映画「レターパック裁判〜勇者の証〜」北九州アンコール上映 をお陰さまで、無事終了しました。

※北九州市の竹害環境問題解決されるために「竹チェロ」考案者の田中昇三先生も、映画ご鑑賞くださいました。打ち合わせなく、竹チェロ演奏🎶の無茶振りしてしまいましたが、素晴らしい音色の演奏してくださいました。アンケート用紙にも「竹チェロ演奏も聴けて良かったです」と感想くださった方おられました。先生、ありがとうございました。


改めて、5月10日から12日までの3日間…

映画「レターパック裁判〜勇者の証〜」北九州アンコール上映会を北九州市内で開催させていただき、お忙しい中、多くの方が会場にお越しくださいましたこと、心より感謝申し上げます。アンケート用紙📝に沢山の感想もありがとうございました。

高梨監督にお渡ししました。


高梨由美監督のトークショーも大変盛り上がり、トークショー終了後にも、監督を離さず質問等されてある方もおられました。問題解決された方々の帰られる時の笑顔が、とっても輝いてました。上映会開催させていただき、本当に良かったと感じた瞬間でした。

(付け加えさせていただきますが、高梨監督のお話は全てが専門知識『政治、栄養、医学的分野など色んなこと』の上に成立する、学びの時間になります。)


そして、高梨監督はじめ、この北九州アンコール上映会を一緒になって応援📣サポートしてくれた仲間たち(孫も含め)にも、心から「ありがとうございます」を伝えさせていただきます。

次は、7月です。映画「レターパック裁判〜勇者の証〜」を観て「パンくず」拾っていただきたく思います。「未来の素晴らしい日本のためにコツコツ行動する仲間」増えますように💖

本当にありがとうございました。


さて、今週第3水曜日は エアーステーションヒビキFM📻88.2mhzラジオ局14時から

「聖子の部屋へようこそ」生放送です。ゲストとして「整体師 岩本成暁さん」お迎えします。どうぞ、お楽しみに。世界中🌍から、YouTube配信や無料アプリ「リスラジ」からもご視聴くださいませ。宜しくお願いいたします。


皆さま…今週もよろしくお願い申し上げます🍀


※「母の日」娘からのプレゼント…ありがとうございます😊

8歳孫が、朝食に「チーズ卵🥚ホットサンド」作ってくれました。「ありがとう」