いつもありがとうございます✨

青空広がる中、大好きな門司赤煉瓦館で…
映画「レターパック裁判〜勇者の証〜」北九州アンコール上映会初日を終えることができました。

ご参加くださいました皆さま…本当にありがとうございました💖

映画を観た後の監督のトークショーで、皆さまが笑顔いっぱいになった時、ホッと嬉しく感じました。文字に出来ない裏話をさせていただきましたこと、お許しくださいね。
「戦いをしない闘いをする同志」が増えたこと、嬉しく思いました。
今後とも宜しくお願いいたします。
※秋吉さん…会場設営など、大変お世話になりました。

明日は「黒崎ひびしんホール」会場で上映会2日目です。
会場少し広めですので、まだ申込受付可能です。
当日、急遽行けるようになった方も、ご参加くださいね。
会場でお待ちしております。

皆さま…ゆっくりおやすみくださいね🍀