いつもありがとうございます✨


お天気になりましたー♪


昨日も「merci子ども食堂」ご利用いただき、誠にありがとうございました。

その後、重松さんからご紹介いただきました「お好み焼き店くろ」さんに、映画「レターパック裁判〜勇者の証〜」パンフを持参しました。

オーナーさんがとっても気さくで、話題が豊富で笑ってばかり💦

お好み焼きもカリカリの食感、美味しゅうございました😃

「merci子ども食堂」のチラシも置いてくださいました。

ご縁に心より感謝申し上げます。


そして、FB記事を読んでコメントしてたら…

5月19日日曜日の「2024年春農ふぇす〜アグリゾート春の農フェス」の音楽🎵イベントでカリンバ奏でさせていただきます。ありがとうございます✨

アグリゾート会員ですが、最近ちっとも行けてなかったので、本当に嬉しいです☺️


皆さま…「春本番」笑顔溢れる時間がずっと続きますように🍀