いつもありがとうございます✨


青空の北九州…気温14度から23度まで上昇中です⤴️

温度差ありますので、風邪ひかないように気をつけてくださいね。


昨日も午前中バイト(研修中)なんか必死になってます💦

今の私が「必死」って、客観的に見てちょっと笑えます。


だからかな⁈その後「周波数でやる気度チェック」してくださったドクターが「やる気度すごい」ってびっくり‼️されてました💦笑😆


いろんなご縁のお陰さまで、生かされている聖子です。

ありがとうございます✨💖✨



皆さま…心彩る1日になりますように🍀


※映画「レターパック裁判〜勇者の証〜」北九州アンコール上映会開催チラシお届けしました「今村クリニック様」ありがとうございます✨