いつもありがとうございます✨


くもり☁️の東京🗼…気温13度から21度くらいまで上がるようです。


昨日は、朝から車に乗って🚗小倉南生涯学習センターで貸衣装の「雅さん」のお話を休憩時間まで(1時間くらい)拝聴して。2年前に、Mrs.地方大会出場の際に私は「雅さん」からドレス👗レンタルしていて。ご挨拶させていただき、次の予定があるので直ぐに帰るつもりが、あの豪華な振袖衣装を羽織らせいただけるという有り難い流れ💖


どんな体型の方も、サッと羽織れば萌映の写真が撮れて🤳

気分上げ上げになりましたー💖本当にすごいです😍

これは「成人式の方」だけでなく「高齢者体験してあげたらきっと喜ばれるわ」と感じました。


自分主催の「merci音楽ライブ🎵」の準備時間にどうにか「おかずの店アテヤ黒崎」へ。

出演者の皆さまと武内音響機器設営隊長のお陰さまで、初回にも関わらず、素敵なライブ時間になりました💖 ご参加いただきました皆さま、本当にありがとうございます😊


さて、昨日のうちに東京🗼…本日はファッションショー出場します♪♪♪



皆さま…素敵な日曜日時間をお過ごしくださいね🍀