いつもありがとうございます✨

くもり☁️の北九州…気温13度から18度まで上昇中です。
雨の確率40%、桜🌸散りませんようにー。

誕生日コメント📝やメッセージを誠にありがとうございました😊
全ての方々にお返事させていただきました💖
もし、万一漏れてたら申し訳ございません。お許しくださいね。

父親62歳の時、亡くなっていますから…
私、その年齢を超えた時から「生きてるだけで丸もうけ」感が強くなりました💖
(母親は91歳まで生きていてくれ、6年前夏に亡くなっています)

もう、いつ死んでもいいと思っていた私に…
ある時、孫に言われた「私たちが大人になるまで生きていてくれないの⁈」
「私たちの成長が楽しみじゃないの⁈」って言葉は胸に刺さりました。
それからは、孫たちが成人して社会人になるまで生きていられたらと思うように
なりました。

皆さまの温かいコメントが、何よりこの1年のパワーになりました💖
どんな出来事にも感謝しながら、気負わず楽しみます。
よかったら、応援📣よろしくお願い申し上げます。
※昨日のラジオ番組📻「聖子の部屋へようこそ」聴き逃した方やもう1度聴いてもいいよって方々にもYouTube配信中です。お楽しみくださいね♪

皆さま…本日も心穏やかにお過ごしください🍀