いつもありがとうございます✨


玄関ドア開けたら冷たい風…昨日より気温低いような💦

天気予報確認したところ、気温1度から11度まで上がるようです。

えー、北九州 雨か雪の予報です。


そして、空を見上げてパシャリ✨

撮った写真確認したら、ワンちゃん🐶が涙流してるように見えて。

やだよー、まだまだ先です。お別れしません。


昨日の「merci月1イベント」寒い中、参加応援📣していただきました皆さま 誠にありがとうございました。会場に来れないけど、見守ってくださいました皆さまも ありがとうございます。私のカリンバの音色で睡魔襲った方もいて💦(睡眠効果ある音色ですが)急遽、応援ライブしてくださいました重松さんの歌声✨本物の「YOSHIKIさん」でした💖


これまで関わっていただきました皆さま、応援📣参加してくださいました皆さま…菅原神社⛩️集会所merci卒業ライブでした。誠に、ありがとうございました🍀



皆さま…本日「桃の節句🎎」ですね。心温まる時間が続きますようにー🍀