いつもありがとうございます✨


冷たい風が吹いてます北九州…気温2度から6度くらいまで上がります。

風邪ひかないようにー。


今朝も、気持ちよく目が覚めました。

ただそれだけで、感謝いっぱいな気持ちになります。


そんな日々の中…

お世話になった方が倒れて入院され、私に出来ることを考える中で「merci子ども食堂」やれればと計画企画。そのことを8歳孫に話したら「私のお小遣い出で、うまい棒買っていいよ。それも出そう!」って言ってくれ。

実現するため、その時間の場所確保などしていく中…最近めぐさんに1年ぶり会えたので、

その話をしたところ。めぐさんから「日頃から小銭を貯めてたので、役立ててください」と

大きなペットボトルいただきました。

その上、めぐさんのお店のお客さまが、私の孫のお小遣い話に感動してくださり…うまい棒だけでなく、たくさんのお菓子をプレゼントしてくださいました。感動の涙です。

本当に、ご縁のお陰さまです。



さて、本日14時から「merci月1イベント」菅原神社⛩️集会所です。

お時間ある方は、お立ち寄りくださいね。


日時:2024年3月2日土曜日 14時〜15時

場所:北九州市八幡西区則松2丁目6番 菅原神社集会所内

専用駐車場🅿️ございませんので、近隣のパーキング🅿️ご利用くださいね。

※活動を続けていくために、投げ銭(ご寄付)をお願いしております。


皆さま…本日も心彩る時間が流れますように🍀