いつもありがとうございます✨


今日も冷え込んでましたねー💦



今日は、長男の命日です。

「もう…」「まだ…」よくわかりませんが「9年前」になりました。

姿形はありませんが、魂は永遠です。


…そんな中、めぐさんに会いに行ってきました💖

10年前「ポポラート3番街」のショップで、手作りアクセサリー「スワロフスキーのグルーデコ」制作してた私の第1号の生徒になってくれためぐさん。当時を振り返ると懐かしいです。長い付き合いになりましたー。


あっという間の3時間⏰…

スピリチュアルな情報ありがとうございました💖

「意識の枠を外して もっとステージ上げていこう」そう思えて嬉しかったです。


「笑顔でいること、人生楽しむこと」が亡き長男の供養になるのなら…

私はプライベートでも仕事場でも、女優でいようと思います。

そんな決心…心に刻みます。(もう、とっくにしてるみたい)



「おやすみなさい💤🌙⭐」