いつもありがとうございます✨


晴れました北九州…でも、最高気温12度だったようですね。


花粉症の症状の目の痒みによい目薬購入…少し楽になりました。

お腹の調子までよくないのにびっくり💦 ホカロンしましたー。


化粧しない日…それは、身体を休める日でもある私。

この1週間はそれが出来ず💦 どうにか後3日、楽しもうと思います。


「そんなに忙しいわけないよね⁈」と思われがちですが、打ち合わせや説明会参加や

イベント案内いただけば、どうにかスケジュール調整する聖子です。

それを側で見守る主人に「無理しないように…」と今朝も声かけられて「ありがとう」


今日も、北九州市小倉北区のムーブ会場にて説明会参加させていただきました。

昨年まで「カリンバ聖子」演奏🎶させていただきましたので、受付の方たちから「今年は参加されないんですか?残念です」って声かけていただき嬉しく思いました。ありがとうございます。


そう言えば…先日、平山ファームで購入した若松トマト🍅

平山ファーム若ご主人様に私が購入した若松トマト箱持っていただき「はい!ポーズ」

その写真が「あれ、ご主人だよね⁈」って言われて💦

「いいえ!違いますよー」って言ったら「誤解してる人、多いみたいよ」って返事。

えー😱平山ファーム若ご主人様に申し訳ないですよ。ここで訂正させていただきます。


昨日から、泊まりに来ている孫たちからの今日の夕食は「回転寿司」🍣笑

さて、どの店がいいかなあー。



皆さま…「3連休最終日」 思い出綴り出来ましたか?

    心のアルバムに💖いつまでもー🍀