いつもありがとうございます✨


仕事終わって、お天気良ければ見れる夕陽…後数日と思うと少しセンチになる聖子です。

ですが、私には私の使命があると思っています。

その使命を果たそうと思い行動しているのが、映画「レターパック裁判〜勇者の証〜」上映会を地元はじめ、各地で開催できればという思い。

そんな思いになったのは、東京にオーディション行った時の高梨監督のお人柄と「福岡で上映会してくださいね」という言葉でした。 とても嬉しく光栄に思いました。


そんな流れがあって…以前、ご縁いただいた時代劇映画監督からも「北九州で私の映画上映会を開催してください。映画は作るのは誰でもできますが、上映会するのは大変なことなんですよ」という言葉を思い出しました。


東京お台場で開催される映画完成試写会後に、こじんまりとした会場で何度でも映画上映会できればと思い、完成試写日程を尋ねた後、飛行機✈️のチケット予約したのが昨年11月です。しかし、私の思いとは違う形で映画編集も終わっていないのに、北九州で映画上映会計画話が上がりました。素直に「価値観が違いすぎて、すごい」と思いました✨

それが、別監督から「映画上映会してください」って依頼された友人の新保さんでした。


11日からの福岡・北九州会場での上映会開催はサポートさせていただき…ご多忙な中、多くの方にご覧いただけましたこと、心より感謝申し上げます。

足にヒビが入っている幼馴染や売れっ子コピーライターさんなども、足を運んでくださいました。 私は、この映画を既に5回観ることができました。感動する場面が観る度に変わります。 上映会開催計画50回目指します。

「この映画を観たいと思う人に届きますようにー💖」





※高梨監督はじめ、映画共演させていただきました皆さま…そして、映画を通じてご縁いただきました福岡市議会の森さんや小楠監督、あの飛鳥さん。本当にご縁に感謝申し上げます。