いつもありがとうございます✨


第2週目水曜日、ラジオ番組生放送ない日です。

新年早々からの短期間派遣事務…

張り切って事務仕事をする自分を想像して笑える聖子です♪笑

肩も首もこりに凝って…昨年末施術からの2週間で整体院・ヘイ先生から施術していただきました。本当にありがとうございました😊


そして、地元北九州にトンボ帰りして…

「おかずの店ATE-YA 黒崎」の加奈ママさんにお会いしてきました。

昔からの知り合いみたいに思える懐の深い女性です。ご縁に心より感謝申し上げます。

「merci子ども食堂」ラジオ番組生放送ない水曜日15時〜17時月②回ですが、 「おかずの店ATE-YA 黒崎」 店お借りして、3月から始めようと計画中です。お楽しみにー🍀




















店内の奥です♪カウンターの写真撮り忘れました💦