いつもありがとうございます✨

晴れた北九州…気温7度から14度くらいまで上がってました。
だけど、外出する際にはロングコートの私🧥💦
今月初旬に風邪ひいて、なかなか完治しない聖子です。

今日は気になりますお墓🪦参りやまとめ買いやガソリン補充などなど…
計画通りに終えられほっとしました。

年末は、忘年会やライブが重なって…最小限の参加させていただきました💦
年内のうちに元気回復して❤️‍🩹新年は、皆さまとお会いできたら嬉しいです☺️

明日は、もう少し残っている2階窓拭き掃除🧼します。

今年も、応援📣声援を誠にありがとうございました😊
3月末から4月初旬の「Mrs.of the year world 世界大会」2023出場🌍や6月「NARITAKA」ファッションショー出場(ビューティキャンプ賞受賞)先日の「福岡48時間フイルムプロジェクト」参加(作品・乞食母娘)できましたことなど充実した1年となりました。
他にも「北九州国際映画祭のトレーラーコンテスト」出品など「初」挑戦したことが多くありました。これもご縁のお陰さまでした。誠にありがとうございました。
2024年は、モデル・女優業のオファーいただけるタレントになりたいです。
自分磨き楽しみながら精進します。どうぞ新年も宜しくお願い申し上げます。

皆さま、良いお年をお迎えくださいね🍀