いつもありがとうございます✨

青空🟦広がります北九州…気温3度から15度くらいまで上がるようです⤴️
薄着の重ね着で頭の体操⁈している聖子です。

昨日は「福岡48時間フイルムプロジェクト🎞️」表彰式&ラップパーティー🎉参加させていただきました💖
自分が出演した作品の受賞はありませんでしたが…名古屋監督とのご縁や貴重な経験を積むことが出来たこと、そして会場に来れないけどとエールを送ってくださる方たち。主人や孫も一緒に昨夜のイベントに参加出来たことなど全てにおいて感謝の日となりました💖
以前、他の映画で出演した際の助監督さんと会場でばったり!私のことを覚えてくださってたことも嬉しく思いました。「継続は力なり」来年も、このイベントに関われるよう精進します。ありがとうございました😊

皆さま…本日も心穏やかな時間をお過ごしください🍀