いつもありがとうございます✨


くもり☁️の北九州…気温5度から11度くらいまで上がります。

寒さに身体も慣れてきましたね。


昨日は、朝から博多に向かって運転しました。

車がスムーズに走って早く到着するタイミングだったので…コンビニ🏪で休憩した途端に電話💖 神さま見てるのかなぁと感じる、いつもすごいタイミングー👍

前夜に短期間バイトの申込してた派遣元から連絡でした✨

そして、先程9時からネットで面談…面談担当者が、ラジオ局社長と知り合いだという引き寄せ💦✨💖 面談も無事終わって、来年早々の派遣の仕事(短期間)決定🆗しました。

神さまからのクリスマスプレゼント🎁ありがとうございます💖


昨日の整体も、私の歪んだ体を矯正していただき…

その後は地元に戻って、来年関わる映画上映会の打ち合わせなどなど✨💖

孫たちと一緒に遊んで、夕食はなぜか「資さんうどん」でしたが…身体が芯から温まりました💖 日本🗾の子どもは日本の宝…気持ちだけ「聖子サンタ」にもなれた有り難い日となりました💖


後5日の今年の締めくくり…わちゃわちゃしますが楽しみです😌


皆さま…心健やかにお過ごしくださいね。

    今週もよろしくお願い申し上げます🍀