いつもありがとうございます✨


くもり☁️の北九州…気温2度から8度まで上がります。

「クリスマス🤶🎄イブ」の北九州は雨☔になりそうです。


ちょうど1年前は、演劇舞台公演中で東京🗼にいました。

2年前は、映画北九州ロケの「逃げきれた夢」のエキストラで、主演の光石研さんに半世紀ぶりの再会(小・中学校時代の後輩です)。小学生時代、同じ合唱団で朝練夕練した仲間です。「シーハイルの研ちゃん」って、撮影休憩時間に思い切って声かけたら、当時のこと覚えてくれてたんです。そして3年前は、時代劇映画監督・井上泰治さんがお亡くなりになりました。有り難いご縁から、大阪京都で開催される時代劇ワークショップに通ってた時期があって…同じ福岡県出身である監督が、私のことも気にかけてくださいました。そして、9月には、北九州市八幡西区の岡田神社⛩️で井上泰治監督の時代劇ワークショップ開催させていただいた年でした。どれも有り難すぎるご縁です。


そして今年…27日水曜日になりますが「福岡48時間フイルムプロジェクト」ノミネート作品「乞食母娘」出演させていただきました表彰式&ラップパーティー🎉ございます。入賞するとカンヌ映画祭参加できるんですね。758チームで表彰式で万歳🙌してます(予祝です)

サンタ🎅さんからのクリスマスプレゼント🎁ありがとうございます💖笑



皆さま…Merry Xmas🎊🍾🥂🥳🎊