いつもありがとうございます✨


家の中も冷たい空気…寒くて動けない聖子です💦

気温1度から5度くらいになるようです。 冷蔵庫の中で生活するみたいな💦

お出かけの際は、コート🧥やマフラー🧣や手袋🧤など温かくしてからどうぞ💖


玄関のピンポンが鳴って…ドア🚪開けたら、雪が降ってます❄️

子どもたちは、大喜びですねー💖


さて、昨日のラジオ番組📻「聖子の部屋へようこそ」ゲストの「女優で映画監督の田中望美さん」2015〜2016年に、福岡天狼院演劇部で一緒だった時から8年ぶりくらいの再会でしたが、本当にあの時のまんま変わっていないんです。現在、東京在住中で、わざわざラジオ番組出演のために朝から飛行機✈️乗って北九州に来てくれました。(福岡県八女市ご出身だから、現在、福岡市在住と勘違いしてた私です💦) 今年撮影予定だった彼女の映画作品「コオロギの🦗ばあちゃん」が諸事情により来年撮影延期になっています。クラファンもして、映画制作資金繰りしていますが、まだまだ寄附金も募っています。よかったら、応援📣宜しくお願い申し上げます。YouTube配信もございます。彼女の映画制作に対する熱い想いをぜひ、お聴きくださいね。




外は雪❄️、家の中も寒いですが…演じたり表現したり、それを映像することが好きな仲間が、まだまだ頑張っている姿を見て。私もまだまだ精進を重ねていく所存でございますので応援📣宜しくお願い申し上げます。


皆さま…風邪ひかれませんように。

    心彩る時間が流れますようにー🍀