いつもありがとうございます✨


夜明け前の北九州…気温2度💦から7度くらいになるようです。

今年も後2週間、どうにか生きている聖子です。


先週火曜日、派遣研修中に職場換気による風が強くて(座る席にもよります)研修生は、毎日違う席になってましたが、その日の席が1番風が強いくて💦 鼻水🤧ずるずるになりました。前日、その席だった同じ派遣研修生も「寒い😨」ってトイレ休憩中に話してました。

帰宅して、熱が出ているのが自覚出来て…水曜日は休みました。そして嘔吐…6回💦気持ちは完全にこの世にいない感じでした。そんな夜時間、娘から連絡あって…8歳孫が高熱🤒「金曜日、どうしても仕事休めないから留守番にきて欲しい」とSOS。私の様子も伝えて「派遣の仕事やめるわ、助け愛❤️」 木曜日、まだ研修中で長期休みは迷惑かけてしまうことにもなるからと「退職希望」しました。私自身だけでなく、孫のこともあり…正しい選択だったと思います。


昨日、やっと熱が下がり…以前から参加希望の「北九州国際映画祭🎞️トレーラーコンテスト」に行きました。コンテストに出品してた私の作品は残念ながら上位15作品に選ばれていません💦興味持ってチャレンジしたからこそ、参加者の皆さんのレベルの高さを知りました。海外から参加された方もいました。(以前、北九州市に住んだことがあって、北九州大好きって言われてあって)どの作品も、本当に素晴らしかったです✨💖✨

来年も開催されますようにー💖

※開催時間が14時〜と⁈1時間遅れの15時からでしたが、その違う時間にひとみさんにお会いできて✨ひとみさんにお会いしてなければ、15時前に帰ろうかとしてましたが「席をとってますよ」って連絡いただき。また、ご縁に感謝の瞬間でした。


今、7時25分…空の写真を撮りたく玄関🚪開けると、ちらほらと雪❄️

冷え込んでいる北九州です。


皆さま…お元気ですか? 健康1番💖 心温まる日曜日時間をお過ごしください🍀