昼前にFBで記事を読んで…

本当に落ち込んでいました


私が小さな頃からTV📺つければ…

いつもみんなを笑わせてる志村けんさん

ドリフターズの付き人されてた時期もあって


荒井注さんが抜けた後 正式メンバーになられて

大活躍でしたよね


いつの間にか親戚や友人より…

毎日 TVつければ見かける人

いつも人を笑わせていましたねー


心にポッカリ穴が空いたような…

そんな気分で手持ち弁当を食べ

家族にも「志村けんさんが亡くなった」とLINEして

それでも気持ちが沈んで沈んでどうしようもなく

そうだ配信したらいいかなと…

ずっと泣けなかったのに言葉を出した途端

涙目になりましたー


1人じゃないって実感出来ます…

本当に皆さんと繋がってます

泣くという感情を正直出せてホッとしました


みんなで支え合っていますこと…

心より実感 有り難いです


私の中で…けんさんは永遠です


古いだだっ広い家の居間のTV📺で見てた

若くて元気で笑うとくしゃくしゃな顔…

すごく人間味あるけんさんを

…ずっと覚えていますよ🍀