いつもご訪問いただき…

誠にありがとうございます✨


夢見ながらハッと目が覚めた今朝…

頭の中はボーッとしてます💦


本当にお陰さまで…

昨日も笑って1日が終わりましたー


夜には頭も回ってないですが…

娘といろんな話をしていたら

気づきがいっぱいありましたー✨💞💦


私って…

儲けたいと思って行動してなくて

過去の体験から 何か役に立てたらいいなの感じ

それから私に届いた情報をお届けしたいと思うこと


…そんな行動で「仕事になると⁈」

家族に尋ねられて「うん、今から…」と私

子どもを集客する仕事より高齢者集めてする仕事…

どちらが結果が早いか?わかるけど…

諦めず継続してきたことで神さまからギフト

やるしかないでしょ!


一緒にやりたいと言ってくれてた人…

英語教科追加したら「出来ません」

そうなんだーと残念だった


どうにかしてやってみようと思う私…

諦めたら終わりだから諦めないー

一緒に◯研教室やってみようと思う方募集します🍀



昨日のラジオ番組「聖子の部屋へようこそ」ゲスト渡辺靖久さんと…🍀
日差しが眩しくてこんな写真となりましたー♫


〜いつも笑顔でいられる今でありますように…🍀〜