いつもご訪問いただき…

誠にありがとうございます✨


週の真ん中 水曜日

青空広がります北九州…

今日も暖かくなりそうですねー


天気もいい日とくもり☁️の日があったり

雨になる日☔️もあるように…

自分の気持ちも いつも晴れてるわけじゃなくて💦


実は 今月になってから…

人としゃべることや会うことが苦痛になっていました

人生 何度目か?くらいの出来事です


日曜日でさえ 屋根工事の人と挨拶などで顔合わせ

月曜日は昼からの予定を変更して家から出ず…

すると事務所からのオーディション連絡

火曜日の予定が決まりましたー


家で充電出来たお陰で…

最初のうちは緊張気味だったオーディションも

自分のシュミレーションのままに

話が出来てほっとしました


自分にパワーない時には

無理して動かず家こもり…

「これ一番」と感じましたー♫


今日もぼちぼち始動します…🍀



時には自分にハグしましょうー✨💞✨


〜いつも笑顔でいられる今でありますように…🍀〜