いつもご訪問いただき…

誠にありがとうございます✨


新しい週の新しい朝は…

雨の予報のせいで暖かくて

強風なのが気になりますねー


昨日の事務所の仲間達のミュージカル…

事務所に福岡オトメ歌劇団を立ち上げた時からの

歌が盛り込まれてありました✨💞✨


私が今こうして…

役者という表現者に興味関心を持った原点です

そして その歌劇団立ち上げからずっと頑張った

SAGIちゃんの退団公演でした


…公演を一番前の席で見守りました

いくつか共演していますので…

思い出しながら涙あふれました


細かいところまで気がつく団長でした…

「本当にお疲れさまでした…

素敵やったよ!感動しっぱなし

また連絡するねー」

…それだけ言うのがやっとでした


若くても若くなくても無理は禁物ですー

SAGIちゃんの復活 楽しみにしています🍀


同じ事務所なのにチェキしないと写真一緒に撮れなくて💦残念だけど未来のために我慢しましたー