開始 | ゲイブン☆ザ☆サード

開始


グッドイブニングなかじです。
今日は去年の工芸史メンバーで集まって飲み会しました。
メンツは木下先生・栗ちゃん・友ちゃん・古賀チハ・水野ちゃん・なかじで、鬼は欠席で残念。。

その席でこれからの話なんかをしていたら、「卒業したらこんなことしょっちゅうできなるね」という話題になりまして
寂しくなったオイラは「あたしブログ作っちゃうから!!」といつのまにやら叫んでいました。
叫んだからにはスピーディに。てことで早速借りちゃいました。
いまいち使い方わかんないけどね。

とにかく、卒業後それぞれにがんばっていくみんなの近況を知らせあう交流の場になればいいなぁ。