●twitterに機能移行のお知らせ | 富山大学サバゲー同好会

富山大学サバゲー同好会

2012年に結成されたサバゲーチームです。
社会人と学生が半々ぐらいの割合で二十数名所属し、
北陸を中心に楽しく活動しています。

私たちと一緒にサバゲー初めてみませんか?
チームの雰囲気は過去記事をご参考ください。

------------------------------------------------------------------------------


お世話になっておりますトミダイチームです。

こちらのブログは今までの活動記録や
写真がたくさんありますので、
ご参考にして頂くため残しておきますが、

●活動報告
●体験会希望や質問

などをこれからは全てTwitterアカウント主体で行っていきます。
今まで以上に、よりタイムリーに

チームを知ることができると思いますので是非見てください。
 

特にDM機能はかなり気軽に

質問できると思いますのでご活用ください。


【 https://twitter.com/airsoft_tmi 】



------------------------------------------------------------------------------



2012年に結成されてからこの記事投稿時点で

9年目の活動に入ります。

体験会に来てくださった方を含めるならば、
このチームを通して軽く

100人以上の方にはじめてサバイバルゲームを

体験して頂いたことになります。


2020/06/08時点でチームの状態は




●平均年齢:23歳ほど
よくゲームに参加するメンバーが20名程度

社会人と学生で半々ぐらいの割合


●活動頻度:日曜日 月に2~3回
県内の友好チーム様にお誘い頂いたり

身内ゲームを楽しんでいます。


●主な活動範囲:富山、石川、福井、岐阜、新潟

県外フィールドへの遠征も2か月に1回ペースで行っています。



------------------------------------------------------------------------------



これからもどうぞ

サバイバルゲームチームTMIをよろしくお願いします!!



------------------------------------------------------------------------------