実は地球は、とても特殊な場所です。

行動という概念があるのは、

宇宙全体でも、地球だけなのです。


「なんで地球みたいな場所があるのか?」

 

それは、

宇宙じゃできない経験ができる場所だからです。


思ったり、考えたりした瞬間に

なんでも形になっている世界は、

それが続くとそうおもしろくもない。


魂は三次元物質界を、

「体験したい」

「行動したい」「達成感を味わいたい」

と思ったのでしょう。





だから、

宇宙意識ははわざわざ地球を

つくったのしょう。


わざわざ行動して、

回り道してドラマティックなものがたりを

楽しむ世界


「地球」を創造したのです。


人生とは、映画の中の世界をとことん楽しむこと。


困難に立ち向かったり、

敵を倒したりする過程を存分に楽しむこと。


つまり、今地球にいる全員が、

自分が主人公の映画の中で遊んでいるのです。