下品な女を集めたい | やがて思考が停止する僕らの足跡

結婚し、

子供もいると

どうにもこうにもアダルトビデオとシンクロする時間がない。

それでも稀に訪れるアダルトビデオとシンクロ可能な機会に

レンタルショップへ行ってパッケージで選んだ女に失望した瞬間

このやるせない気持ちをどこにもぶつけられずに

悶悶とした気持ちのまま日々を過ごすはめになる。


下品な女が好きなのだが、

なかなか下品な女(作品)に当たらない。

シリーズ物で信頼度が高いシリーズももちろんあるのだが

全ては女優次第です。


僕はサラリーマンでなかなか見る機会もなく、

ハズレを引きたくない思いが強い

同じ境遇の方達のためにも

上等な下品な女を可能な限りピックアップしていき

参考になればと。

そして同じ境遇の方からのタレコミもあれば

ますます下品な女を集めることができるなぁと思います。


完全に個人的見解ですので

好みが合えば相当役立つblogになると思いますので

よろしくお願いします。