アキカ音楽教室第7回発表会が無事終了しました!

発表会に向けて生徒の皆さんそれぞれが熱意を持って取り組んでくださり、成長していくのを見るのは、指導する側として幸せを感じます💓


アキカ弦楽アンサンブルのメンバーも演奏してくれました😊


本番は緊張感ある中、皆さんの真剣な演奏に感動🥹


また来年も楽しみにしています🎵


私は今回も少しのピアノ伴奏と、歌とヴァイオリンを演奏しました。

父の伴奏だけは毎年しようと決めています。
たまにはピアノソロも弾きたいなという気持ちも湧いてきました。
そんなの大変なのでたぶんできないけど…笑

声楽はだいぶ高い声が出るようになってきました♪
最近コロラトューラになってきました😉
曲もマイアベーア作曲
歌劇「ディノーラ」より"影の歌" を歌いました。
また勉強します📖

ヴァイオリンは苺Rの曲、夫が作曲したFairy of Snow とブラームスのスケルツォを演奏しました。どちらもとっても素敵な曲💓


そして兄の撮る写真は、出演者皆さんにとても好評で、どんどん腕を上げています。感謝!


初めて青い薔薇をいただきました💙
そして今年の色紙は、ご主人様も一緒😆🎻






中学生2人は試験前なのに頑張って弾いてくれました♪