まるまるとした野良ちゃん


自分の心に向き合う✨


いつもやるべきことに追われ、やりたいことが後回し。というか自分が何をやりたいと思っているのかもわからないという人、家族や仕事のことが先で自分の事は後回しという人多いと思います。



でもこの1秒1秒、自分が何を感じているのか、楽しいのか、苦しいのか、幸せなのか、不安なのか、それを感じ取ろう。


お腹空いてるとか、家事が面倒とか、この番組面白いとか、春の風が気持ち良いなとか、今この一瞬を感じよう。

(自分に言い聞かせてる)


それが自分を知る、自分が幸せになる第一歩。


そして嫌なことを頑張るのはやめる😊


なかなかやめるのって勇気のいることだけど、嫌なことやめるのって自分をいたわること、愛情を注ぐこと。そしたら良いことがやってくる。


私ももっとやれられること探してます🥰



 あさぎさんの書籍プレゼント企画しています。

興味あったら読んでみて下さいね。


#PR