とっても久しぶりになってしまいました。

なぜかというと、とある講座を受けていたから。

忙し過ぎたわけではないけど、少し放ってしまってました。


小田桐あさぎさんの魅力覚醒講座の19期を受講してたのです。


もちろん日々のお仕事はそのままに。

レッスンしたり、演奏したりしてました🎵


さてこの講座受けて変わったかというと、変わったんです♪


私の悩みは


どんなにいろいろ頑張っても自分に自信がない

人にどう思われるか気になる

自己肯定感低い

あがり症

出かけるとすぐ疲れる

人に合わせてしまって、自分がなかなか出せない

出すのが怖い


など。全部「人」と関係があって、要は人にどう思われるかということですね。どれも。


それがね、講座期間4ヶ月半位の間で、今は↑あまりそういう感じがしない。凄く減った。

あ、私、私のままで大丈夫なんだって心から思えるようになったのです!



今までもありのままの自分でOKなんだって思ってたのですが、中からは変われてなかった。


この講座のおかげで生きるのがすごく楽に楽しくなった😊


まずこの本読んでみてね。