アキカ音楽教室第5回発表会を6月11日の土曜日に開催しました。
早いものでもう1週間も経ってしまいました。
やさしい合奏を全員でやったり、名古屋からも演奏しにお2人来てくれたり、
ハリーポッターのカッコして弾いてくれた子がいたり、歌ってからヴァイオリンを弾いてくれたり、楽しい会になりました。
そしていつも美人に描いてくれるSちゃんの色紙に癒されます。
子供から大人まで皆さんまでみんな頑張りました。
発表会後にまた来年も出る!と言ってくれた方が何人もいましたので、またやりますよ!
今回、私は2人の生徒と父のピアノ伴奏と、夫との演奏に加えて、声楽も😄
歌うとき、まっすぐ前を見たらど真ん中に母が座っていて、なんでココに座ってるの😅と目線が下になってしまいました。ヴァイオリンもピアノも演奏する時お客様の顔は見ないから、歌って照れますね。。
最後は夫のオリジナル曲を♫
1番緊張した。
お疲れ様〜