190 名前:タカ坊 ◆TAMAKIDzV. [sage] 投稿日:2009/07/07(火) 18:02:08 ID:x1VB+htu0
ロロナは私を選びました
http://blog.livedoor.jp/takabou_gk/archives/987286.html
http://livedoor.blogimg.jp/takabou_gk/imgs/4/f/4f92aa8a.JPG
194 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2009/07/07(火) 18:02:29 ID:CO75llGO0
>>190
は・・・
200 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2009/07/07(火) 18:02:46 ID:TGCCL4gJ0
>>190
はぁ…
208 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2009/07/07(火) 18:03:54 ID:q90BqFXb0
>>190
はああああああああああああ???
224 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2009/07/07(火) 18:05:49 ID:ltWG8DFJO
>>190
えっ
234 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2009/07/07(火) 18:06:55 ID:Ec4S1eO+P
>>190
ええええええええええええええええ
239 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2009/07/07(火) 18:07:20 ID:ekO/jq4B0
>>190
すごいな。あたっとるw
247 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2009/07/07(火) 18:08:09 ID:ES3wFexX0
>>190
おま・・