907 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2009/07/08(水) 12:40:51 ID:tq9EEdV40
日本RPGの元祖が再び任天堂へ、ドラクエ最新作
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090708-00000073-scn-sci
そんな好調な任天堂のDS専用ソフトとして発売される「ドラクエIX」。
今年の冬には、「Wii」での発売も控えており、 ←←←
再び日本列島に社会現象を巻き起こし、今年の空前のヒット商品として
各方面から注目を集めることだろう。ゲーム市場に勢いは、
まだまだとどまることを知らず、加速していくばかりだ。
923 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2009/07/08(水) 12:41:26 ID:wxnbL4I10
>>907
DQSおめでとうございます
924 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2009/07/08(水) 12:41:31 ID:RQJhM0r00
>>907
あーやっちまったなw
926 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2009/07/08(水) 12:41:46 ID:hjmmGurf0
>>907
なんとDQ9がWiiに移植!
928 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2009/07/08(水) 12:42:01 ID:ru8fFEtUP
>>907
まさかのドラクエ10VSFF13キター!!!
931 名前:._.[sage] 投稿日:2009/07/08(水) 12:42:09 ID:YTnRn82A0
>>907
ヲーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーウィWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
933 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2009/07/08(水) 12:42:21 ID:LDzC/D3p0
>>907
サーチナwww
934 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2009/07/08(水) 12:42:21 ID:xqm3uQzc0
>>907
wiiに移植キター!
936 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2009/07/08(水) 12:42:30 ID:MEYbsI5w0
>>907
どういうこと?
941 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2009/07/08(水) 12:42:53 ID:XHpDFgNK0
>>907
10キター
942 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2009/07/08(水) 12:42:53 ID:bC7gByEM0
>>907
もうできあがってたあああああああああああああああああ
947 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2009/07/08(水) 12:43:23 ID:rD5pxvxM0
>>907
Wii版DQ9買うは、発売されたらwwwwwwww
948 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2009/07/08(水) 12:43:34 ID:7lO6DKqJ0
>>907
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
952 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2009/07/08(水) 12:44:05 ID:ZxcNZQz30
>>907
間違えでこういう記事書かないよな
マジで出るんじゃね?
964 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2009/07/08(水) 12:44:49 ID:xhIoGtBE0
>>907
DQ9移植かよw発売前にDS版がいらない子に(´・ω・`)
965 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2009/07/08(水) 12:44:49 ID:O9svoqG90
>>907
Wiiに移植とか誰得?
969 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2009/07/08(水) 12:44:54 ID:109lf0090
>>907
Wii版か
まあDSより全然いいな
出るなら買うよ
976 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2009/07/08(水) 12:45:27 ID:8LQnTwpo0
>>907
oh...
982 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2009/07/08(水) 12:45:53 ID:TLKgdTTx0
>>907
何とかエンジンってあったなそういえば
996 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2009/07/08(水) 12:46:33 ID:uZUehWR00
>>907
1000万本も夢ではないな