534 名前: ◆eseGKsegJo [sage] 投稿日:2009/07/04(土) 17:24:32 ID:9EUa2kU40
アガレストZEROクリアした
真ルートじゃないがすごい終わり方だった・・・
421 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2009/07/04(土) 23:06:32 ID:/GD1OBzd0
>>409
アガレストもうやらないの?
428 名前: ◆eseGKsegJo [sage] 投稿日:2009/07/04(土) 23:07:29 ID:9EUa2kU40
>>421
今も2周目やってるよ
真ルート入るまで同じだから
イベントスキップ&戦闘オートで進めてる
431 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2009/07/04(土) 23:07:46 ID:plbJUYqp0
>>428
もう2週目かよ
433 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2009/07/04(土) 23:08:22 ID:O9yciFFW0
>>428
戦闘オートなんてあるのかw
434 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2009/07/04(土) 23:08:24 ID:K+l0T5UnO
>>428
次はどのゲーム買う?
440 名前: ◆eseGKsegJo [sage] 投稿日:2009/07/04(土) 23:09:13 ID:9EUa2kU40
>>431
案外短かった…
>>433
AI超バカだけどね…
レベル上げや素材集めのときには便利
>>434
プロスピかな