おねんば女子プロ時代? | 山田真希オフィシャルブログ「げばこ先生のものほんGALぶろぐ」Powered by Ameba

おねんば女子プロ時代?



本題にはいるまえに謝罪


キャサリン一昨日じゃなかったみたい

来週だそうです泣


間違えてごめんね


でも放送されなかったからホッとしてる自分もいる・・・・

あんまりわたしのとこは見てほしくない笑






ところで関西の人は昨日のZIP見たかな?ガーン車椅子


わたしは見てないけどぅー車椅子












あっ最近ねまた女子プロにはまりだしたんだー(小学生のとき女子プロファンだった)

最近はYouTubeで女子プロの動画ばっか見てるそんなわたしです


好きな人いるかな?笑




とくに好きなのはダンプ松本さんっっっ!メガネメガネメガネ
ブル中野さんとの極悪同盟コンビは最強だった車椅子

知ってるかな?


YouTubeで「ダンプ松本」って検索したらダンプ松本さんの映像みれるからぜひ見てみてねメガネ






でね、女子プロで思い出したんだけど、ご存知わたくしの姉貴ことマンバ界の貧乳クイーンofクイーンすっぴん顔面ペットボトルのチビチビともにゃさんにも実は子プロ時代があったんです


山田真希オフィシャルブログ「げばこ先生のものほんGALぶろぐ」Powered by Ameba-6a707c341.jpg
山田真希オフィシャルブログ「げばこ先生のものほんGALぶろぐ」Powered by Ameba-グラフィック0621001.jpg
山田真希オフィシャルブログ「げばこ先生のものほんGALぶろぐ」Powered by Ameba-120530_213940_ed.jpg



ねっ?


どう見ても女子プロでしょ?


ぜったいに悪徳プロレスラーだよね!


でも貧乳なのでほんとに激しいレスリングしてぽろりしちゃってもどこに胸があるかわからないから大丈夫ですね!車椅子キャハ





みたいなけなし合いのめーるをよくするわたし達です


でもそれは大好きだからできることだよねメガネ




今日は財布に16円しかないらしくて自分の髪の毛をレンジでチンして塩とごま油で食べてるらしい・・・・・




あっでねこれうちのおねんば(おねーちゃまマンバ略しておねんば)のブログだから見てみてねメガネ
貧乳クイーン

わたしの非公開の激ヤバ写メとかものってるよ車椅子




↓ちょーくっそギャルだとおもったおねんばの写メメガネ
山田真希オフィシャルブログ「げばこ先生のものほんGALぶろぐ」Powered by Ameba-0a9aae.jpg

↓48歳なのにコスプレしてた時代
山田真希オフィシャルブログ「げばこ先生のものほんGALぶろぐ」Powered by Ameba-ccd0b5-b.jpg

↓おねんばと新幹線との因果関係と足の異常な黒さの意味が知りたい
山田真希オフィシャルブログ「げばこ先生のものほんGALぶろぐ」Powered by Ameba-4dcd7e275.jpg





あっでもそんなわたしにも女子プロ時あったんだよ車椅子
山田真希オフィシャルブログ「げばこ先生のものほんGALぶろぐ」Powered by Ameba-DVC00316.jpg


笑笑笑笑笑







そんなおねんば最近まで病気で入院してたんだ

でも無事に退院しましたーパチバチパチメガネ






さてさてわたしはこれから日サロ~


もーすぐ夏だしみんなも焼こう車椅子




と、おもったけどめんどくさいからやめた~






↓去年の今頃のわたし車椅子
山田真希オフィシャルブログ「げばこ先生のものほんGALぶろぐ」Powered by Ameba-DVC00541.jpg