コメ返よ~☆ | 山田真希オフィシャルブログ「げばこ先生のものほんGALぶろぐ」Powered by Ameba

コメ返よ~☆



ちゃお~ドキドキ

山田真希オフィシャルブログ「げばこ先生のものほんGALぶろぐ」Powered by Ameba-DVC00789.jpg



コメ返できなくてすんませんしょぼん


理由は嘘なく話します


















それはね二日酔いでぶっ倒れてましたドキドキ










あとね質問にもちょっとあったんですけど、この前わたくしが買ったこちらのヴィトンのスカーフベアトップドキドキ
山田真希オフィシャルブログ「げばこ先生のものほんGALぶろぐ」Powered by Ameba-DVC00830.jpg
こちらリメイクなので世界にひとつしかないのですしょぼんしょぼん

すみませぬしょぼん







あとねmejaneの公式通販を紹介するよードキドキ
mejane
遠くてmejane買えない人とかもここなら手に入るよねドキドキ
うちもこの前ここで腕時計かった~ドキドキ
腕時計はもう通販限定なんだよしょぼん

みんなにもmejaneを着てほしいドキドキ

この前mejaneいったらなかよしの店員さんに「げーはーこちゃんのブログとか見てお店きてくれるこがますます増えたよ」って言われてまたまた泣きそうになったよしょぼんドキドキ
でもその日は暑かったから涙が汗になって出てきたってゆう話!!









さっそくコメ返



さおぽよ★さん
あたしかなり視力落ちましたよ~しょぼん
でもたぶん期限切れのカラコンとかずっと使ってたりしたからだと思いますしょぼんしょぼんしょぼん




きいさん
白髪とかですか?
自分でもできますよドキドキ
でもめんどくさいからあたしは美容院いっちゃいますしょぼんアップ




あいちゃらさん
きゃー黒さ負けたくないとかギャルドキドキ
ちなみにあたしも地黒じゃないですよーしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん
めちゃ白かったですしょぼん
でももとが白くても絶対に焼き続ければ負けないとおもいますラブラブ!ドキドキ




バズ森だい´。・ω<`さん
グロスはdodoのこの白いやつですドキドキ
山田真希オフィシャルブログ「げばこ先生のものほんGALぶろぐ」Powered by Ameba-120512_200131.jpg
めちゃぶるぶるになりますしょぼんドキドキ

口が大きくて唇が厚い方が外人みたいでセクシーグラマラスえろす唇ってかんじだからですキスマークキスマークドキドキ




愛綺ちゃいさん
☆駄菓子は全部すきですーしょぼんドキドキ
でもいちばんはかるめ焼きってやつですドキドキ
わかりますかー?

日焼けしてる以上シミはたぶん防げないとおもいますしょぼんしょぼん
でもそーゆーのちゃんと塗らないよりかはいいかもしれないですドキドキ




14歳のぴかちゅうさん
パラパラはまってるなんてギャルですなっドキドキ
あたしは今のパラパラはまったくわからないですな~しょぼんしょぼんしょぼん




レオナルドさん
貼り忘れてました最近のプリですドキドキ
山田真希オフィシャルブログ「げばこ先生のものほんGALぶろぐ」Powered by Ameba-image.jpg
山田真希オフィシャルブログ「げばこ先生のものほんGALぶろぐ」Powered by Ameba-imageSend.jpg
山田真希オフィシャルブログ「げばこ先生のものほんGALぶろぐ」Powered by Ameba-image.jpg
山田真希オフィシャルブログ「げばこ先生のものほんGALぶろぐ」Powered by Ameba-image.jpg
山田真希オフィシャルブログ「げばこ先生のものほんGALぶろぐ」Powered by Ameba-image.jpg





東海のちゃんまな参上!さん
期限切れのとか使ってたら視力落ちましたしょぼん

汚れてたりすると痛くなりますしょぼん
ちゃんと洗って綺麗な保存液で保存してればおっけーですキスマークアップ




ピヨさん
そうなんですか?しょぼん
新種ギャルかーしょぼんしょぼんしょぼん
なんだか最近はギャルの境界線が曖昧でなにがなんだかわかんないですよねしょぼんしょぼんしょぼん




ぽちにゃむさん
くわーっショック!
すごい質問ショック!ショック!ショック!

最高でも1分ぐらいかなーしょぼん
唇を離さないでってことですよね?




なちみさん
昔のeggならけっういますよドキドキ
ブリテリちゃん、小金井まやちゃん、まいみいちゃん、大久保めぐちゃん、るみりんごさん、とかですかねドキドキ
みんな黒くてぎゃるぎゃるでほんとかわいくて大好きでしたしょぼんしょぼんドキドキ
あたしが中2くらいですドキドキ





みのきちさん
好きだーっアップアップアップアップアップアップ
出っ歯で黒かったらもっと好きだーアップアップアップ




kaeさん
きゃりーちゃんのまつげですドキドキ山田真希オフィシャルブログ「げばこ先生のものほんGALぶろぐ」Powered by Ameba-DVC00341.jpg




みにゃちょりん卍さん
煙草吸わないですショック!禁煙禁煙禁煙

あだ名ですがその「みにゃ」のまんまでもいいとおもいますよドキドキ
つけるなら「みなっくす」!笑
それか「みなえもん」ドキドキ




もあち☆さん
クッションですキスマーク
山田真希オフィシャルブログ「げばこ先生のものほんGALぶろぐ」Powered by Ameba-120512_200714.jpg
家に数あるスティッチのクッションの中でこれがいちばんお気に入りですドキドキ


山田真希オフィシャルブログ「げばこ先生のものほんGALぶろぐ」Powered by Ameba-DVC00114.jpg
↑高2のときはあたしのギャル人生でいちばんつまらない1年でしたドキドキ
高校もやめてしょっちゅう誰かと遊んでた記憶がないんですっ!笑




まいさん
まいぺんドキドキ




なおぴさん
ピンプリかーショック!
もうピンプリ去年の夏から撮ってないよーショック!
しかもスッピンショック!
山田真希オフィシャルブログ「げばこ先生のものほんGALぶろぐ」Powered by Ameba-STIL0484.jpg



さくらさん
その気持ちちょーわかりますしょぼん
そんなときは絶対に新しい恋してもだめだから忘れたくないなら忘れなくていいとおもいますしょぼん
無理に諦めようとしても余計に辛いし、長く付き合っていたぶんだけ思い出とかよみがえってくるししょぼん
あたしなんかいまだに2年前に最後に好きになった人の以上に好きになれる人 現れなくて、でもまぁそんなのもいつかは忘れてきっとまた違う人を好きになれるかななんて思ったりしてますにひひ





まそみさん
んーそのカラコンの発色にもよるとおもいますけど、あたし的にはめちゃくちゃ濃くなくても平気だと思いますよドキドキ
薄い化粧でも目力が出てインパクトでるとおもいますキスマーク




らぶたん 旦那。さん
返すよう努力はしてますが、嬉しいことにこんなわたしにファンレが思ったよりいっぱいきて返事を書ききれないときもありますしょぼんハートブレイク




ちゃんえりさん
沖縄っぽいなんて羨ましいしょぼん
パーツがはっきりしてて濃い顔ってことですよね?
でもギャルやるなら濃い顔のほうが似合いますよドキドキ間違いなく!
でもあたしもよく怒ってるって聞かれますーキスマーク

カラコンなくてもラインの引きかた、まつげのつけ方でたれ目は簡単にできますよキスマーク
山田真希オフィシャルブログ「げばこ先生のものほんGALぶろぐ」Powered by Ameba-DVC00791.jpg
ちなみにあたしの最近の目のアップですキスマーク
参考程度にどうぞですしょぼん




はるにゃんさん
小学校3年生ですドキドキ
お母さんに染めてもらいましたドキドキ




ゆぅさん
んー普通のぎゃるメイクってのはどんぐらいですかねショック!
あたし的にぎゃるメイクは濃くてナンボだとおもっとりますよドキドキ
濃いほうが盛れますよドキドキ





▽よねぴさん
シャドウはつかってないですキスマーク

下地はこれですドキドキ
山田真希オフィシャルブログ「げばこ先生のものほんGALぶろぐ」Powered by Ameba-DVC00781.jpg
ちなみに最近下地をこれにかえたんですけど安いのにまぢいいですしょぼんしょぼんドキドキ
サラサラなのに毛穴が隠れますキスマーク

山田真希オフィシャルブログ「げばこ先生のものほんGALぶろぐ」Powered by Ameba-120512_204736.jpg
↑そしたら左から順にパルガントンのお粉をつけてKATEのリキッドファンデを薄く塗ってからMACのリキッドファンデをたっぷり塗りますキスマーク
そしてパフとかでお肌を馴染ませてから最後に仕上げでチャコットのパンダーファンデを素早く塗ったら完成ですキスマーク




きみさん
黄身キスマーク
ってゆうのは嘘です、笑
ノーマルにきみたんとかかわゆいとおもいますキスマーク




なおみさん
将来の夢は今はないですしょぼん
小さいときはケーキ屋さんでしたケーキケーキケーキ




あゆちゃんさん
mejaneの次はALBA ROSAですドキドキ
やっぱ元祖ぎゃるブランドですねキスマーク



スーパーミラクルKIKIさん☆さん
返事なかなか出せずほんとごめんなさいしょぼん
だめな奴ですしょぼん




あー。さん
ムラシャンはどこのやつ使ってますか?
地毛の色はどんなですか?キスマーク




悪羅嬢卍さん
眉ピは自分でやると失敗する人けっこういるから病院がおすすめですキスマーク
ピアスは太さは16ゲージぐらいので棒が曲がってなくて、両端のキャッチが丸いのがいいとおもいますキスマーク




ゆかさん
2月ですかしょぼん
ファンレはある程度たまると編集部の人がくれるんですよねしょぼん
つぎ編集部いったら聞いてみますしょぼんドキドキ



@りんさん
やめたいもんはやめちゃいなさーいアップ
なんて嘘ですしょぼん
学校だるいですよねしょぼん
あたしも学校きらいですしょぼん
先生とか先生とか先生とか授業とか校則とか・・・・・・・笑

でも負けずに頑張ってくださいしょぼんドキドキ
応援してますドキドキ




睡蓮さん
ちなみにどんな悩みですか?
あたしに話せるなら話してくださいしょぼんしょぼんしょぼんドキドキ
あたしなんかでよければアドバイスしますドキドキ




りあ a.k.a.ゆいmamaさん
あのヴィトンのやつ実はリメイクもので世界に1枚だけなんですしょぼん
他にもシャネルやディオールやエルメスなどありましたよドキドキ
上野は行かないからわからないですけど渋谷と新宿にいけばなんかしらあるとおもいますドキドキ




まよねちさん
んー実はあたし化粧したまんま寝てもなんにもならないんですよねハートブレイク
よれたりもしないしキスマーク
ただ目が乾いてます目目目目目目




ろーるん
ごめんなさいしょぼんあのヴィトンのやつはリメイクものなので世界に1枚しかないんですしょぼん




なぁ★まぁさん
魔法瓶ドキドキ

って嘘ですキスマーク
まほにゃん、とか普通にかわいいとおもいますドキドキ




みーたさん
最近 買ったこのベアとロンスカが最強にすきですドキドキドキドキドキドキ
山田真希オフィシャルブログ「げばこ先生のものほんGALぶろぐ」Powered by Ameba-DVC00763.jpg
山田真希オフィシャルブログ「げばこ先生のものほんGALぶろぐ」Powered by Ameba-DVC00764.jpg

つぎ狙ってるものは柄シャツですねドキドキ
次mejane行ったら買いますドキドキ




樹未さん
焼くときは仰向けで何も塗らないですキスマーク晴れ




H☆RIT☆Mさん
んーまだまだ夏のこと考えてないけど白髪ベースに水色メッシュいれたいですドキドキ





紅悪( ´゚ω゚`):;*.':;さん
かわいくないよーかわいくなりたいよーしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん
目頭切開してまぶたの肉とって唇にヒアルロン酸注入したいよーしょぼんしょぼんしょぼん



リなさん
りなぽよドキドキ




まにちるさん
なおつんドキドキ




はるにゃんさん
マンバになる前も化粧してましたよドキドキ
頑張ってギャルになりたくて・・・・・・・必死でしたドキドキしょぼん




ried≪らいど≫さん
見つけてくれてありがとードキドキドキドキ
うれしーですドキドキ
ゆりえもん、ゆりぱん がいいかなードキドキ




カズキさん
そんなに好きだったんですねしょぼん
原因はなんで別れたんですか?

前に戻りたいなら勇気だして元カノさんにいったいどうすればいいのか聞いたほうがいいとおもいますよショック!
1回壊れてしまったふたりがまたもとに戻るのはんとに難しいと思います
でもあたしも同じ経験したことあるので応援してます
いつでもコメントくださいショック!








こんなもんかしら?
抜けた質問あったら言ってねしょぼん



最後はこのぶれぶれ写メでさよーならードキドキ
山田真希オフィシャルブログ「げばこ先生のものほんGALぶろぐ」Powered by Ameba-DVC00796.jpg
山田真希オフィシャルブログ「げばこ先生のものほんGALぶろぐ」Powered by Ameba-DVC00807.jpg