メンエグ撮影&mejane購入品 | 山田真希オフィシャルブログ「げばこ先生のものほんGALぶろぐ」Powered by Ameba

メンエグ撮影&mejane購入品



昨日はなんだかんだ駅で1時間半またされ~の~

でもO型だからそんなことすぐどーでもよくなり~の~



ってかわたくし典型的なちょーすーぱーはいぱーO型人間なんだよね!!



まっそんなことはどうでもよくて~




昨日のメンエグの撮影かなり過酷だった・・・・・ガーンガーンガーン

きゃぴーっハート




かなこさんとパシャリハート
山田真希オフィシャルブログ「げばこ先生のものほんGALぶろぐ」Powered by Ameba-DVC00722.jpg
かなこさん大好きだーだーだーキスマークハートウッフリキスマークハート



↓後ろにこじんまりしてるのがかなこさん&赤い情熱的な水着女があやめちゃんハート
山田真希オフィシャルブログ「げばこ先生のものほんGALぶろぐ」Powered by Ameba-DVC00724.jpg


過酷な撮影おわって帰るときみんなでキスマーク

左からポップモデルのえりかさん、かなこさん、あやめ殿キスマーク
山田真希オフィシャルブログ「げばこ先生のものほんGALぶろぐ」Powered by Ameba-DVC00728.jpg






そのあと渋谷のmejaneいってこんなかわいいロンスカ買ったハート
山田真希オフィシャルブログ「げばこ先生のものほんGALぶろぐ」Powered by Ameba-DVC00726.jpg

↓後ろ
山田真希オフィシャルブログ「げばこ先生のものほんGALぶろぐ」Powered by Ameba-DVC00727.jpg

もちろんリメイクハート
世界にひとつだけだしこんな柄とか他にないしほんとかわいすぎるーハート

今日は時間なかったからこれだけしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん

でも金曜日はお取り寄せしてたバッグがいよいよ届くからうれしーっしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんハート








ってかね!バッグよりもうれしい出来事あるんだっ!あるんだっ!あるんだっ!



なんかねなかよしの店員さんに教えてもらったんだけどね、最近ね渋谷のmejaneでうちのブログとかeggとか見てげーはーこちゃんが着てた服くださいって言って来てくれる方がけっこういるんだって!しょぼんドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

ほんとうれしすぎたし、まじぶったまたっ!!

なんかそーゆーふうに思って同じもの買ってくれるなんてうれしいよね!しょぼんしょぼんドキドキ



泣くっ!!



ブログもちゃんと書かなきゃなって思ったよっ!!笑ショック!ドキドキ











それではっハート