今日からキャベツ生活&コメ返事よん☆ | 山田真希オフィシャルブログ「げばこ先生のものほんGALぶろぐ」Powered by Ameba

今日からキャベツ生活&コメ返事よん☆



ダイエットのため夜ごはんキャベツ生活はじめましたニコニコ



初日からきついです





















なんでかって!
















キャベツあんまりたべれないからだーショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!







でもキャベツは腹にたまるって聞いたことあるし


今回はガチ本気!!







大好きなあいすまんじゅうも封印するよショック!ハートブレイク




初日からストレス社会だわハートブレイク




だから来週は久々にmejaneいくーしょぼんドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


最近は日サロもいってなかったうえにおまけに時間なくてmejaneもずーっと行ってなかったしょぼんプンプンプンプンプンプンプンプンむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっ


来週はたくさん買い物してくるプンプンプンプンプンプン
新作もでてるし、ちょーほしいリメイクのバッグあるししょぼんドキドキドキドキドキドキドキドキ

まってろよーっプンプンむかっmejane君むかっドキドキドキドキ



買い物でストレス発散せなかんドキドキ









あってかまた撮影とかテレビのオファーとか増えてきたにょんニコニコドキドキ

うれしいよーしょぼんドキドキドキドキドキドキ
















それではさっそくコメ返よドキドキ





アゲポヨミカンさん
↓マニアックだけどセーラームーンに出てくるセーラーサターン大好きなんですドキドキ
山田真希オフィシャルブログ「げばこ先生のものほんGALぶろぐ」Powered by Ameba-120225_203956.jpg
わかるかな?ショック!

ディズニーならジャスミンドキドキ





なぁ★まぁさん
次に渋谷いくのは来週の水曜日(29日)ですよーニコニコドキドキ
久々にmejaneでお買い物しにゆきますドキドキドキドキ





あいめろちゃんさん
仕事の日は朝は無理矢理7:20頃おきますショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!
休みの日は朝の8時頃おきてからまた3度寝くらいしてお昼ちょい前くらいには完全に起きますドキドキムニュ

うーんあたしてきにいちばんなかいいモデルさんはみぽちですニコニコキスマーク
山田真希オフィシャルブログ「げばこ先生のものほんGALぶろぐ」Powered by Ameba-STIL0468.jpg
eggのスナップ撮影はいつもふたりでいくしニコニコハート
来週もみぽちといきますドキドキ

ナチュラルメイクする機会があればのせたいとおもいますドキドキ





ぽむ(・3゚ノシ)さん
あたしなんかでよければぜひぜひ待ち受けしちゃってくださーいしょぼんドキドキドキドキ





村田真希さん
すいませんしょぼん
たぶんコメント消されてますしょぼん
いま探したけど見当たらなかったですしょぼん
よければもう1回 質問くださいしょぼんハート




愛里ンさん
口のリップとかグロスはもちろん食べたり飲んだりしたら落ちちゃいますよーしょぼんしょぼんしょぼん
そのたびぬりなおしてますキスマーク


1個前の記事にのせたんですが口はこの3つだけですドキドキ
山田真希オフィシャルブログ「げばこ先生のものほんGALぶろぐ」Powered by Ameba-120225_204309.jpg
最初になんでもいいからリップクリーム塗りますハート
あたしは安いメンソレータムみたいなの使ってますけどキスマーク
そのあとは真ん中のキャンメイクのコンシーラーの06をぬりますキスマーク
そのあとは右のdodoってゆうシリーズの珍しい白のグロスをこれでもかってぐらいぼてぼてにギトギトにぬったら完成ですハート





にゃむにゃんさん
彼氏がつめたいのか~しょぼん
もしあたしなら冷たいなっもう無理かなって思ったら自分から別れ切り出しちゃいますねしょぼん
悲しいし辛いけど相手から言われるくらいならあたしから言ってやるみたいな気持ちでしょぼん

それかどうして冷たいのか聞いてみますねしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん





ありだみかんさん
ネイルは前ならけっこうしてて写メとかあったけど携帯のSDカード落としちゃって写メないんですよねしょぼんしょぼんしょぼん


あたしもはやくショートにしたいしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんハート




☆3ノRi★パピコ☆呪っちゃうよ★さん
そうですよキスマーク
普通の下用のまつげは薄いし盛れないんですよねしょぼん





まぁこさん
まこぴよヒヨコハート




巡さん
えーっまじですかしょぼん
よかったらまた同じコメントくださいしょぼんハート




ぴょんすさん
うわーいニコニコドキドキ
おめでとございますドキドキ
二度と戻らない高校生活楽しんでくださいねハート




秋鹿さん
お返事かきますよーハート




あゆLOVE子さん
最後から二番目の恋おもしろいですよねハート

ライブいきますよハートハート
初日と静岡の2日目いきまーす・
ハート




たろす(・∀・)120円さん
キャベツダイエット頑張ってますよニコニコドキドキ
ちなみに今日から!笑
キャベツもう食べたくない!笑





かなだけの陸
えっうれしーっしょぼんハートハートハート
お返事かきますードキドキ



黒髪.JK@まーひー娘さん
事務でしゅるパソコンパソコンパソコンパソコンキスマーク




か な ちゅわん◎さん
リップクリームですか?キスマーク
グロスとかそっち系ですか?ニコニコドキドキ

あっどっちも上のどこかに写メあるのでみてみてくださいキスマーク




悪羅がぁる★さん
福岡ならLOUNGEってゆう日サロがあったとおもいますニコニコ
福岡市にドキドキちがうかな?しょぼん




はるかまちょさん
わーっしょぼん
うれしいしょぼんドキドキ

もしや名前的にせりかちゃんのファンなのかな?ニコニコハート





もあち☆さん
全部きいてほしいけどなーしょぼんドキドキ
でも選ぶならDuty、I am、Memorial address、MY STORY、Love songs は絶対に聞いてほしいなードキドキドキドキドキドキドキドキ
山田真希オフィシャルブログ「げばこ先生のものほんGALぶろぐ」Powered by Ameba-DVC00307.jpg




とーこさん
あたしみたいな者なんかでよければプリとりましょーしょぼんドキドキドキドキドキドキドキドキ




▽なっちさん
同じようなコメントけっこうもらいますしょぼんドキドキ
あたしなんかのメイクの仕方知りたいなんてうれしいかぎりですドキドキ
そのうちメイクプロセス更新しますねドキドキ




こゆじぽさ
財布はmejaneですよーんハート
山田真希オフィシャルブログ「げばこ先生のものほんGALぶろぐ」Powered by Ameba-DVC00308.jpg
中はヒョウ柄なんですドキドキうふっ
山田真希オフィシャルブログ「げばこ先生のものほんGALぶろぐ」Powered by Ameba-DVC00309.jpg





めいちゃんさん
わっあのときのかわいこちゃんたちですねハート
今年の夏はまだ決まってないけどまた水色は取り入れようとおもってますよーハート
勝手にきてもへーきだけど勝手にきてもモデルさんや編集部の人とか誰もいない日とかあったりするから電話とかで聞いてみたほうがいいかもしれないですしょぼんドキドキ





@ゆんさん
就活なんてめんどくさいですよねしょぼんショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!
あたしの会社は髪の毛とか自由なんですしょぼんハート
でも人生1度なんで今を楽しく生きて、就活なんて思い立ったらやればいいんですっ!ドキドキ




ありぐぐ@隼人NEWS嬢!!!!さん
わーハートハートハート
おめでとございますハート
若いっていいなーしょぼんしょぼんドキドキ
戻りたい・・・・ドキドキ





14歳のぴかちゅうさん
大阪はいつもいつも行きたいとおもってんですよねしょぼんハート
行きたいなーハート
大阪の本物のがめついヒョウ柄オバチャン見たいですドキドキ
でもほんとにいるの?笑


目頭の白はこのふたつですハート
山田真希オフィシャルブログ「げばこ先生のものほんGALぶろぐ」Powered by Ameba-120225_204201.jpg
目の化粧のはじめに左のキャンメイクの白のハイライトをうすーく塗ります。
そして化粧のいちばん最後に右のラメシャドウをたっぷりぬったら完成でーすハート




むろちさん
ダイエット中なのに体重が増える?しょぼんしょぼん
それは一大事ショック!ハートブレイクハートブレイクハートブレイク





きぃちゃん.さん
ちょー昔からずーっとずーっと変わらず Because of you ってゆう曲があたしの中では不動の1位ですしょぼんドキドキドキドキドキドキドキドキ
この曲がいちばん好きですドキドキ
歌詞も深いししょぼんハート




あんころもちさん
あたしも太ってからますますますます更に前よりも顔デカ野郎になりましたしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん
顔でかいのはもうあきらめてますハート

顔周りを髪の毛で隠したりとか濃い色でほっぺをシェーディングしたりとかするしかないんじゃないですかねしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん
役に立たなくて申し訳ないですしょぼん




里奈さん
上はLで下はMですショック!ショック!ハートブレイク





TA@CREAさん
キャベツダイエットしましょっハート






抜けた質問あるかしら?



それではそれではドキドキ




2週間ぶりに髪の毛あらってくるかーっ!!



なんてなっ