おくれてごめーん(;д;)コメ返だよーん☆ | 山田真希オフィシャルブログ「げばこ先生のものほんGALぶろぐ」Powered by Ameba

おくれてごめーん(;д;)コメ返だよーん☆



ってかコメント見て気付いたんだけどあたい東京カワイイTVでてたのねーニコニコ
知らなかったニコニコハート


ブスだった?笑








ってかどーでもいいけど今日みくしーやめたの~しょぼんしょぼんしょぼん

いろいろとねショック!


マイミクだったみんな、認証待ちだったみんなごめんねしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん
また再開することあったらよろしくハート















さっそくコメ返ハート










あいめろちゃんさん
遠距離ショック!!あたしもそーゆー経験あるからわかりますよーしょぼんしょぼんしょぼん
毎日ちょー不安でなにしてるのかなとかいまどこにいるのかなとか考えちゃいますよねしょぼん

あたしなら相手が冷たくなっちゃったら理由を聞いてみますガーン
それか自分から別れ話を切り出して反応をみてみるとかしちゃうとおもいますしょぼん
やっぱ楽しいことだけじゃないのが恋愛の辛いとこですよねしょぼん
あたしは辛い経験ばっかですしょぼんキスマーク




ちゃんりー(゜∀゜ぉょ)さん
あたしも眉毛かくのちょー下手っつーか適当で化粧するたびにいつも違う形&角度ですキスマーク
だからアドバイスできることないんです!!!!泣
練習あるのみですしょぼん
あたしは練習してないけどキスマーク





結衣(^ω^)さん
ダイエット成功したら教えますハート




みどりさん
わーしっかりしてるだなんてすごくうれしいお言葉ですしょぼんハートハート
しかもまるちゃん見て泣きました?しょぼん
お父さんひどいですよね
あたしまるこがお父さんをのズボン掴んで泣きながら怒鳴ってるみたいなシーンに泣きましたしょぼん
最近ほんと涙もろくなりましたしょぼん




あゆのMは鉄板ですさん
いま探したけどなかったですしょぼん
まだ編集部に眠ってるかもしんないですしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん





きょんた´3`さん
163ですよーヒヨコヒヨコヒヨコ
けっこう大きめですキスマーク

よくよく考えたらマンバやりはじめてからの化粧だといまがいちばん薄いとおもいますしょぼんハート



14歳のぴかちゅうさん
あたしなんかの弟子になりたいですとーっショック!キスマーク!!笑
んーなんだろうしょぼん
とりあえず最初に白髪にしましょうっハート


みくしーは今日やめちゃいましたしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん
Twitterやってるけどなんにも更新もしてないですよしょぼん
あゆのつぶやきが見たくて登録したけどドキドキ




みにゃちょりん卍さん
Aー1?わからないですーしょぼんしょぼん
女の人ですか?ニコニコドキドキ





たもつさん
ほんとうは「げーはーこ」ってゆうあだ名なんですけど、略して「げばこ」になったのですハート





なおぴさん
学校でもなんでも、なかよしなこいないと行く気なくしちゃいますよね~しょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん
あたしも仕事いきたくなーいガーン



ノンシュガーさん
髪の毛の根本が黒いのは新しい黒い毛が生えてきてるからですよニコニコキスマークバナナ


昔の化粧とかここにのっちゃってんので見ちゃってくださいハート☆★☆★
高1高2の化け物時代とかありますしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん






がんぶす★かりんさん
こんときの写メですよねドキドキ
山田真希オフィシャルブログ「げばこ先生のものほんGALぶろぐ」Powered by Ameba-STIL0511.jpg
これ池袋の西口にある新しい交番の並びにある帽子屋さんで買ったんですよねしょぼん
そこの帽子屋さんいつ見ても変わったかわいい帽子が置いてあるんですよねドキドキ
残念ながら写メの帽子はもうないですけどしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん




にゃんたさん
シャンプーもトリートメントも全部モッズヘアーのピンクのパッケージのやつですドキドキ
めっちゃくちゃいい匂いですニコニコハート




ちーたろーさん
スティッチ大好きですハート




@ゆんさん
たしかにしょぼんしょぼん
すぐ指洗い流さないと紫になりますよねガーンハートブレイク




TA@CREAさん
携帯は池袋のルミネの2階のグラムベイビーというお店でやってもらいましたニコニコドキドキ
ぜひぜひあゆ様仕様の携帯にしてくださーいドキドキドキドキドキドキドキドキ





ありぐぐ@隼人NEWS嬢!!!さん
えーどうなんだろうしょぼんしょぼん
でもデブじゃないのは確かですにひひドキドキ!!!!

あたしの友達とか146センチで46キロのこいたよハート





なぁ★まぁ
わたくしなんかとお友達にニコニコドキドキドキドキドキドキドキドキ
うれしーしょぼんドキドキ

渋谷とかでもし会えたらプリとりましょっドキドキ





あいめろさん
毛穴は女の子の敵ですよねプンプン!!
あたしいまキティーちゃんの青リンゴの匂いがするってゆう洗顔フォーム使ってるんですけどそれを毎日使ったら毛穴とかニキビなくなりましたしょぼんドキドキ
泡もブワブワできもちよいですよドキドキ
ドンキでいつも買ってますよドキドキ

眉毛ブリーチかーしょぼん
肌弱いなら難しいですよねしょぼん

お店でとかではなくて自分でしたいんですよね?にひひ




(あき-.-)y-~さん
この黒いファンデはMACの1番黒いリキッドファンデをゴン塗りしてるのですドキドキ
山田真希オフィシャルブログ「げばこ先生のものほんGALぶろぐ」Powered by Ameba-DVC00857.jpg
そのあとは上からチャコットのお粉の755番をパタパタ薄くつけますドキドキ
山田真希オフィシャルブログ「げばこ先生のものほんGALぶろぐ」Powered by Ameba-120220_202511.jpg
チャコットのケース傷つきまくりでごめんなさいしょぼん





悪羅がぁる★さん
あたしも枝毛やばすぎて・・・・・・・・しょぼん
ほんっとにやばいなら美容院いってトリートメントしてもらうしかないですよショック!ショック!ショック!ショック!ショック!
あたしはめんどくさくてしないですけどードキドキ





ぽむ(・3゚)ノシさん
ノーズシャドーのいれかたかーしょぼんしょぼん
あたしはいつも眉毛の始めから繋げちゃいますよにひひ
小鼻がの途中ぐらいまで引きますニコニコラブラブ





ハロフク所属 すうたろすさん

化粧道具はこんなかんじですドキドキ

ゴン黒肌作りに使うもの
山田真希オフィシャルブログ「げばこ先生のものほんGALぶろぐ」Powered by Ameba-DVC00298.jpg
大事なのはMACの黒ファンデですキスマーク
左から順番にぬってきますキスマーク

アイメイク
山田真希オフィシャルブログ「げばこ先生のものほんGALぶろぐ」Powered by Ameba-DVC00299.jpg
目頭に白シャドウぬってからラインひいてまつげつけますキスマーク

眉毛とノーズシャドウ
山田真希オフィシャルブログ「げばこ先生のものほんGALぶろぐ」Powered by Ameba-DVC00300.jpg

チーク
山田真希オフィシャルブログ「げばこ先生のものほんGALぶろぐ」Powered by Ameba-DVC00302.jpg


山田真希オフィシャルブログ「げばこ先生のものほんGALぶろぐ」Powered by Ameba-DVC00301.jpg
ですキスマーク
手順など細かいものはまた今度のせまーすハート口紅口紅





あんころもちさん
んーあたしがいちばんギャルーっておもう人かしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん
いまの雑誌に出てる人であたしがちょーぎゃるだなーって思う人いないーショック!ショック!
でも昔のeggとかランズキならみんなギャルだったしょぼんしょぼんドキドキ


たしかに中学時代だと周りとかからは生意気とか思われちゃうかもねしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん
でもあたしはどんな後輩がいてもとくに気にしないかな~ニコニコ
あたしはあたし、その後輩は後輩って思うキスマークドキドキ




ななっちさん
残念ながら黒髪にしたことないですショック!ショック!





のりしゃんさん
ちょっ嬉しいしょぼんドキドキ
でも実物はただの豚です・・・・・・・・・・・・・キスマークブタブタブタブタブタ




なっちさん
黒いファンデと発色最強カラコンでに目鼻立ちが強調された化粧であたしはちょー強めに見えるとおもいますドキドキ





ガキさん
たしか153くらいだったきがしますキスマーク




ぽんゆず`さん
あたしが使ってるこのつけまつげかなりオススメな気がしますドキドキ
山田真希オフィシャルブログ「げばこ先生のものほんGALぶろぐ」Powered by Ameba-DVC00524.jpg
セクシーのD-6かなキスマーク

カラコンはパンサーカラーってゆうとこのがオススメですドキドキ
発色最強ですキスマーク





ちゃっぱさん
あたし痛みにかなり強いほうなんで痛くなかったですヒヨコアップ
鼻ピかわいいからあけちゃいましょードキドキ




みーたさん
あたしがALBAで好きだったのこれですドキドキ
山田真希オフィシャルブログ「げばこ先生のものほんGALぶろぐ」Powered by Ameba-K0010037.jpg
山田真希オフィシャルブログ「げばこ先生のものほんGALぶろぐ」Powered by Ameba-1a1b93999.jpg
この組み合わせがいちばん好きでしたしょぼんドキドキドキドキドキドキ


あたしが好きだったモデルさんは昔ランズキにいたみぽぽちゃんですドキドキ
eggだとギャルだったころのるみりんごさんや小金井まやさんや大久保めぐちゃんが好きでしたドキドキ




ちーあきちゃんさん
ありますっしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん
でもそーゆーときは時が解決させてくれるか新しい大好きになれる誰かが現れるしかないですよねしょぼんしょぼんしょぼん
ちなみにあたしは前に好きだった人以上に好きになれる人がいまだに見つかりませんガーン




楽莉@DEARSさん
広島住みかーしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん
まずはeggに盛り写メの大賞!!みたいなページに写メおくろうドキドキ
大賞に輝けばeggにのれるぜーいドキドキ




しぃ。。さん
オークションだったから元値はわかんないですしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん




しんばる。さん
どんな封筒ですかー?ニコニコ




もあち☆さん
いつもバラバラだけど最近はmejaneに金つぎ込んでるからなーしょぼんしょぼん
先月とかはなんだかんだいろいろと20万ぶっとんでましたしょぼんしょぼんしょぼん


雑誌は読んでないですしょぼんしょぼん






あゆちゃんさん
歌ならすぐわかるんだけどPVは難しいな~しょぼんしょぼん
でもでも選びましたベスト5~ハートハートハートハート

5 MOON

4 glitter~fatad

3 BLUE BIRD

2 Dearest

1 evolution

ですドキドキ




ぎつ娘さん
あたしも今日 仕事中ずーっとイライラしてましたーニコニコハート
なんか誰に何いわれてもほんとイライラしちゃってガーン
だからそーゆーときはあんまり人と喋らないようにしてますショック!ショック!
そーゆーときなに喋ってもうまく話せないとおもうしショック!ショック!ショック!

んで家かえったら地元の友達に電話で愚痴きいてもらいますガーンハート




まぁたんさん
ここのサイトで買いましたハート
mejane腕時計




黒肌ちぃちゃんさん
焼いたあと、お風呂はいったあと、出かける前などに保湿をたっぷりすることですねしょぼんしょぼん
あたしもしみやばいですしょぼん




menma(*゚Д゚)さん
パラパラのDVDとか見たことあります?ニコニコドキドキ




なつかさん
長さはいつもマックスギリギリまでってお願いしてますドキドキ
163のあたしの身長で軽く股に届いてるくらいですキスマーク
いつも80本くらいつけて2万くらいですキスマーク
でっあそこのお店は担当によって値段が違うので、あたしの担当のアライさんって人だとそのぐらいの値段でやってもらえますよドキドキ



わかめちゃんさん
あたしが夢にでてきたなんてうれしーしょぼんドキドキドキドキドキドキ
札幌ゆきたーいドキドキ



こゆじぽさん
ファンデってゆーかあたしはパルガントンのお粉使ってから顔面よれなくなりましたよーハート








こんなもんですかねキスマークハート

ぬけた質問あったらいってねキスマーク