みんな気付いたかいな~、そしてなによりご相談アルデアール!! | 山田真希オフィシャルブログ「げばこ先生のものほんGALぶろぐ」Powered by Ameba

みんな気付いたかいな~、そしてなによりご相談アルデアール!!



ってかその前にいま最後から二番目の恋みてるんだけどみてるひといる?ハート


まぁー見始めたキッカケはあゆが主題歌うたってるからなんだけど得意げ得意げ得意げアップ

でも見始めたらけっこうおもしろいし飯島直子さん好きだしラブラブ!ハート

他には見てるドラマないけどっ!!!

みんなはなんかドラマみてるー?






まっ余談はさておき、



わし実は化粧を薄くしたのじゃ
山田真希オフィシャルブログ「げばこ先生のものほんGALぶろぐ」Powered by Ameba-120216_211934.jpg


実は、実は、実は、気付いてた人いるー?得意げハート



あっぷはこんなかんじー得意げ
山田真希オフィシャルブログ「げばこ先生のものほんGALぶろぐ」Powered by Ameba-K0010019.JPG


目頭までラインひいてないんだよね得意げハート

目頭の切れ込みと目尻のつけまつげの下に薄くリキッドで引くだけー得意げドキドキ



しかも目の粘膜のところにホクロあるの最近気付いたガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン



当分はこんなかんじでいくー得意げハート


たぶんぎゃるやりはじめて1番うすくしたかもプンプンハート





ってかもう3週間近く日サロいってないんだーガーンガーンガーン




















日サロいくのやめるんだーショック!ショック!ショック!














白肌目指すんだーショック!ショック!ショック!































ってゆうのはちょー嘘なんだけど、ただたんにめんどくさいから行ってないだけガーンガーンガーンハート



来週からまたちゃん行かないとガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン



黒くなきゃあたしじゃねーだろープンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプン





初対面の人に「めっちゃ黒いねーショック!」っていつも驚かれるのがあたいじゃなきゃいやなのっ得意げドキドキ


だからいまは焼かないなんて考えられないショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!






あっそれもまぢちょー余談







あっでさでさでさでさでさ、あたし3月になったらショートにしようとおもうんだよね



どーかなーショック!ショック!ショック!ショック!ショック!



なんかプリンとかもちょうどいいぎゃる具合のプリンになってきたから得意げドキドキ


ショートにしようかなーってプンプンハートハートハートハートハート





どうかなー?ショック!

これはら美容院いく前にエクステはずしたから撮ってみたハート
山田真希オフィシャルブログ「げばこ先生のものほんGALぶろぐ」Powered by Ameba-DVC00097.jpg
↑まっこれじゃわかりにくいよねシラー

↓イメージはこの髪型にちょこちょことボリューム増やすていどにエクステつこようかなーって得意げドキドキ
山田真希オフィシャルブログ「げばこ先生のものほんGALぶろぐ」Powered by Ameba-DVC00101.jpg




どうかなー





むしろ髪の毛ちょー痛みすぎじゃね?って思った人はスルーしてねニコニコニコニコニコニコニコニコドキドキむかっ