いろいろ&コメ返パート1 | 山田真希オフィシャルブログ「げばこ先生のものほんGALぶろぐ」Powered by Ameba

いろいろ&コメ返パート1



ってかみんなファンレありがとーねしょぼんドキドキドキドキドキドキドキドキ
いま地道にお返事かいてるからねドキドキ
お返事お届けまでしばしお待ちをキスマークドキドキドキドキドキドキドキドキ




あっあと最近アメブロのなう更新もしようかとおもってんのしょぼんドキドキ
みんながコメントくれればの話よプンプンハートハート





あとあたしが最近ブログにmejaneのこと書くじゃんニコニコドキドキ
コメントにあたしもmejane着たいって子がけっこういてうれしーしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんドキドキドキドキドキドキ

みんなもmejaneきましょーハート


ちなみにmejaneの時計お店だとどこも完売してるけどmejaneのサイトなら買えるから見てみてねドキドキ
下のほうのアクセサリーってとこにあるからドキドキ
mejane






あとまつげはこれだよドキドキ


山田真希オフィシャルブログ「げばこ先生のものほんGALぶろぐ」Powered by Ameba-DVC00524.jpg

山田真希オフィシャルブログ「げばこ先生のものほんGALぶろぐ」Powered by Ameba-DVC00525.jpg









~コメ返~



なぁ★まぁさん
BK女子?ショック!
あたしーゆーのうといからな~ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!
ぶさいく女子?とか?ショック!
もしそれなら最低な言葉ですけどねシラーシラーシラーシラー




うぶさん
えっそうなんですかニコニコハートハート
egg出てたんですかハート
名前とかなにででてました?ニコニコ
編集部いったら昔のeggみてきますニコニコ

白髪は限りなく白に近くなるまでブリーチをしてからムラシャンというシャンプーで洗ってくうちに白になりますよハート
↓ムラシャンですアップ
山田真希オフィシャルブログ「げばこ先生のものほんGALぶろぐ」Powered by Ameba-DVC00724.jpg




ちーあきちゃんさん
メイク最近はかなり時間かかりますよーショック!
2時間はかかりますショック!




@ゆんさん
おーマイミクさんですかショック!ハート
お名前はなんですか?ニコニコドキドキ

仕事は事務ですパソコンパソコンパソコンパソコン





あいめろちゃんさん
身長163ですハート
個人的には168ぐらいほしかったですしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん

あたしも足くそ太くて悩んでますショック!ショック!ショック!ショック!
お風呂あがりに痛いぐらい揉んだりするとかいいって言いますよねハート
パンチしたりもいいんじゃないですか?笑


ちなみにマイメロ好きだからあいめろちゃんって名前なんですねドキドキ
あたしかわいい系の似合わないから自動的に好きなものもかわいくないもの好きになっちゃうんですよねショック!ショック!ショック!
スティッチとかショック!ハート


あたし韓流ドラマは見ないんですけどちょーちょー昔にやってた天国の階段でしたっけ?あれは毎週みてましたしょぼんハートハート
中1の頃ですけどドキドキ


暇なときはごろごろしてるかあゆのDVDみたりセーラームーンのビデオ見てますハート


ファンレの返事はいま書いてる真っ最中ですよラブレターキスマーク





さとう(13)さん
ヒョウ柄ムートン適当に買ったんですけど、この前 池袋いったらサンシャイン行く途中に何個か右の入る曲がり道があるとおもうんですけど、それの1番最後の右の曲がり道を入った靴屋にありましたハート
ちなみにあたしがよく行く「ばんから」ってゆうらーめん屋さんの前ですハート


仲いいモデルさんか~しょぼん
モデルのなかだといちばんはやっぱりみぽちですにひひドキドキ

でもたしちょー人見知りなんですよねショック!
だからあんまりなかいい人いないんですよねショック!
でもゆまちさんは最近なかよくなりましたにひひキスマーク
あとのeggのモデルさんとかは会ったらなかよく喋るていどですねショック!




(N). 氏さん
ファンレぜひぜひ書いちゃってくださいドキドキ
お待ちしておりますハート





なおぴさん
あたしも高校時代なかいい人いなかったですよショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!
えっでもでも休み時間とかなんかグループ作るときとかはどうしてるんですか?
あたしは適当にやり過ごしてましたけどショック!

あとまるきゅーブランドだとmejane以外に好きなのないですねしょぼんしょぼんしょぼん
あたしはまるとぞっこんになっちゃうんですよねしょぼんハート
男とかもハート←爆笑


ちなみにいまファンレのお返事かいてる真っ最中ですよ~ドキドキ

好きなお菓子はうまい棒のチョコ味ですドキドキ

人のブログはあんま見ないんですよねしょぼんしょぼん
見るとしたらあたしがフォローしてる人ぐらいですかねにひひキスマーク




ホーミーららばんさん
ヒョウ柄よりゼブラ柄のほうが好きですねハート
なんか強めなかんじがしますかたつむりドキドキドキドキ




ぴょんすさん
夢展望かなりいいとおもいますドキドキ
あそこのサイトは全体的に安いし絶対にドストライクなものが見つけられるとおもいますますドキドキ




[Fumika!]◎.さん
学校か~ショック!
バレずに盛るってことですよねショック!ショック!ショック!
やっぱり黒じゃないですかねドキドキ
めちゃくちゃ薄い茶色でもありですよねドキドキ


どーやったらギャルにかしょぼん
あたしがおもうギャルは黒いってゆうとこがギャルだとおもうんですよしょぼん
だからあたしなりのギャルは肌を焼くってことですかねハート晴れ
あとは化粧を濃く晴れ





マリモ.comさん
いまはパンサーカラーってゆうとこのグレーのカラコンです目アップ
発色最強ですアップドキドキ





卍みにゃちょりん卍さん
あたしも一重ですよショック!ショック!ショック!
絆創膏かーショック!ショック!ショック!ショック!ショック!
絆創膏つかったことないからなーショック!ショック!ショック!ショック!ショック!
あたしの友達とかはメザイク3本を軽くねじって1本にまとめてからまぶたに食い込ませてましたよ目ハート


好きなアーティストはあゆですドキドキ
基本はあゆしか聞かないですドキドキ





諸行無常響きありさん
華の大学生かーおめでとうございますハート
化粧はだいたい2時間とかですかショック!
あとは着替えたり服選んだりとか髪の毛したりとかで2時間とかですかねショック!

遊ぶ日は出発の4時間前には起きてますアップアップアップかたつむり





まそみさん
あたしはスーパーとか美容院とか保育園とかでしたニコニコアップアップ
記憶に残る限りでは・・・・・・

ちなみにあたしはバレンタイン誰にもあげてないっすっすっすっすっしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん





真理亜さん
ヒョウ柄ムートン地元でてきとうに買ったんですよねショック!ショック!ショック!ショック!

池袋にもありましたハート
上のさとう(13)さんのコメ返のとこに池袋で見付けた場所もかいておきましたニコニコ




ピヨさん
口ピの裏側かーショック!
写メのせたいけどグロいからのせれないからなショック!ショック!ショック!ショック!

ちなみに口の真ん中につけてる長いピアスはこんなかんじですニコニコアップ



望×哲=かーにゃちゃん#10さん
ネイルしたいんですけど髪の毛あらうのと化粧すんのめんどくさいのでショック!




なぁーたんたかたーω(14)さん
つけまはこれですよーんハート






14歳のぴかちゅうさん
化粧かえましたーニコニコドキドキハート
よくわかりましたねーハート
うれしいハートハートハート




アンパンマンさん
ヒョウ柄ムートンめちゃ安かったですハート
二千円でしたハート




ガキさん
んーその人がどーゆー人かにもよりますねショック!ショック!
でも人見知りなんで初対面の人だとそんな喋らないですかね~ショック!ショック!ショック!




ぴょんすさん
わざわざファンレ書いてくれたのですねしょぼんハート
お返事はかならずかえしますよハート



麻奈さん
1月30日 誕生日だったんですねハートハート
わーハートおめでとうございますハートハート



りりままさん
なんだかうれしいですしょぼんハート
昔のぎゃる様からコメ返もらうなんてしょぼんドキドキドキドキ





ちゃんみぃ。さん
あたしもAIさん好きですしょぼん
気取らなくてかわいいしかっこいいし歌もちょーうまいし素敵ですよねしょぼんハート

マンバメイク特集したいとおもってますドキドキ目





三郷のn氏さん
日サロは中学3の始めくらいですドキドキ



工藤さんちの政加さん
Twitterやってますよードキドキ
でもそれはあたしじゃないですしょぼん
でもトップ画のプリ画はあたしのでしたしょぼん




まゆこんぶさん
えーあたしを待ち受けにっしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんハート
うれしいうれしいうれしいハート



のんさん
↓ちなみに最近のあたしの待ち受けですドキドキ
山田真希オフィシャルブログ「げばこ先生のものほんGALぶろぐ」Powered by Ameba-DVC00941.jpg



れいなさん
ご心配ありがとうしょぼんハート
大丈夫ですよハート




村田真希さん
つけ麺からくないけどこってりしてるのですハート
ほんとここのつけ麺お気に入りなんですハート




みゆ☆さん
よくおわかりになりましたねドキドキハート
化粧薄くしたんですハートキスマーク口紅口紅口紅




@りんさん
痩せてないですしょぼん
8キロ太りましたしょぼんしょぼん




ぎつ娘さん
いっしょにmejaneきましょーっハート




ゆさん
仕事は8時~17時ですドキドキ




あゆluvさん
おしゃれバンビーノ2ですよキスマークカメラ



ゅかさん
お返事はプリクラ入れてお返ししますドキドキ




ゆいきちさん
ブリーチした髪にカラーバターってゆうトリートメントタイプの染め粉でグレー入れたみたいですドキドキ




あんきさん
ちょ、、、手早く乾かす方法あたしのほうが知りたいですっ!しょぼん
いつも1時間半とかかかります・・・・・・




のりしゃんさん
貫くのは簡単なようで難しいですよね
あたしなんかは街で歩いてるだけでおじさんとかに「汚い」とか言われたり、電車で混んでるのに隣に誰も座らなかったりとか(笑)、意味もなくマンバが嫌いという理由だけで中傷されたり誹謗や批判されたりします
彼氏ができなくたって(笑)、でもそれ以上にあたしはぎゃるが好きだからまだ落ち着きたいとも落ち着こうとも思わないですねにひひドキドキ

あたしも周りを気にしてないわけではなくて、あたしのこと気にくわない人はあたしが何をしてもしなくてけっきょくはなんだかんだ言うわけで気にしてもしょうがないかなって思うようになったんですよねにひひ




よっちさん
mejaneかいましょーっハート
きちゃいましょうハートうふ




VAMIさん
プリクラ付きでお返事ださせてもらいますハート

エクステはつけ放題じゃないですよキスマーク




1⊿:0tuー ∵`さん
派手を極めるのはやっぱりしたいことをする!
これだっ!と思ったものを迷わずチョイスすることですにひひ




じゅちこ侍さん
ちょっ・・・・・・・その質問ぶっとびすぎてますしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん
でもお答えしますよっ!笑
いまは上ですっ!いまは!笑
これから下回ってやるぜーしょぼんハート




なーやんさん
mejane好きになってから通販では買わなくなりましたしょぼん
直接お店にいってますしょぼんハート




精華noおチビたんさん
エクステつければやっぱ幅は広がるとおもいますにひひドキドキ
エクステはだめなんですかね?しょぼん




のんりあ(●´ω`●)さん
mejaneちょっとお高めですけどセール品とかもあるんですけどそれはかなり安いですハート




りつもっこりさん
んーあたしが知ってるってゆーか友達になのはこのふたりぐらいですかねしょぼん
山田真希オフィシャルブログ「げばこ先生のものほんGALぶろぐ」Powered by Ameba-DVC00277.jpg
他にもいるとおもうけどあとは友達じゃないんでのせれないですしょぼんしょぼんしょぼん
ピンクがひできち(通称ビデオ)、右があのたん(通称あーの)ですドキドキ




みさとさん
ズバリ夜は食べない+朝も食べない!
これに限ります!
食べないのはだめよ!とか言うけど、そんなこと言ってられっかーむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっ痩せなきゃアカンよねんむかっむかっむかっむかっむかっむかっってときはこれに限りますハート
わたしもじつは昨日から実行してますハート
続けられないかは自分の心次第ですしょぼんドキドキ





優 ち ー んさん
簡単に言えばつけまつげを何枚も重ねれば化粧が濃く見えますドキドキ
あとは目のラインも濃くすることですねドキドキ
でも濃い化粧にはカラコンが鉄則です!
発色がいいものをオススメしますドキドキ目





黒髪に.JK@まーひー娘さん
新宿のmejaneは東口を出てアルタ前の横断歩道をわたると歌舞伎町にいく通りがあります。そこの通りの1番最後にあるゲーセンの1こ手前のMARSというお店の2階にがmejaneですドキドキ
ぜひ行ってみてくださいドキドキ




みーたさん
あたしmejane好きになったの最近なんでブログにのってるリメイク品が全部ですにひひハート
過去記事にあるとおもうのでよかったら見てくださいハート




みなめろ(15)さん
動物すきですドキドキ
とくに小動物とかドキドキ




文字数オーバーしたのでパート2に続く
コメントはパート2へドキドキ